Botanical care Pluis(プラウス)です。

2012年04月20日

今回もまたコレ*

前回の妊娠のときに取り入れて本当に良かったもの。
マタニティを快適に*(プラスα編)でご紹介させていただいたらんちゃん
今回もまたコレ*
何が良かったかって、娘の肌がどこに行っても本当に褒められるピカピカ
キレイね〜!って。
赤ちゃんなんだから必ずキレイな訳ではないのは出産してから知りました。

それに、女児は男児に比べて体が強いことも聞いていましたが、
それを抜きにしても元気拍手
母親の免疫が切れて出る湿疹はもちろん出ましたが、それ以外は特に何も。

ということで今回もまたお世話になってますスマイル

今回は産まれてからも必要なので、パワーアップして大きいのにしました。
いつも小さい方を購入していたんですが、大きい方がお得だよ!ということで、
パパが買って来てくれました。

並べてみると迫力あります(*≧m≦*)ププッ

妊婦さんに必要な栄養素、そして赤ちゃんにも必要な栄養素。
産まれてからはおっぱいから赤ちゃんへ。

おススメですgoodピカピカ



同じカテゴリー(マタニティ(妊娠・出産・育児))の記事画像
0歳からのチャイルドケア講座について
おむつケーキ♪
アマランサスとキヌア*
子供の夜泣きに漢方*
今日はハーブの日*
マタニティを快適に*(アロマ編2)
同じカテゴリー(マタニティ(妊娠・出産・育児))の記事
 0歳からのチャイルドケア講座について (2012-06-26 09:50)
 おむつケーキ♪ (2012-06-22 17:29)
 アマランサスとキヌア* (2011-09-16 17:27)
 子供の夜泣きに漢方* (2011-08-08 15:04)
 今日はハーブの日* (2011-08-02 10:22)
 マタニティを快適に*(アロマ編2) (2011-07-22 12:03)

Posted by プラウス・美穂。 at 16:56│Comments(2)マタニティ(妊娠・出産・育児)
この記事へのコメント
いつも有り難うございます。

らんちゃんには、
実は頭が良くなる成分も入っているのだ!!
フォスファチジルコリンがそれです。

うさっちが天才学者になったら、
私を養ってくれるかしら。
Posted by キリンさん at 2012年04月20日 19:17
*キリンさん
こちらこそいつもありがとうございます!
頭が良くなる成分もなんですねっ!!
そりゃもう取り入れねばですよ(笑)

キリンさんを養うというより操るかもしれませんよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by プラウス美穂。 at 2012年04月23日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回もまたコレ*
    コメント(2)