› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › イベント › よおこそマーケット打ち合わせ♪
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2012年08月11日

よおこそマーケット打ち合わせ♪

出展者の皆さんたちと『よおこそ』さんへ打ち合わせに行ってきました♪
よおこそマーケット打ち合わせ♪
オーナーさんはみなさんおなじみのジェイミーさんの奥様、とってもパワフルで素敵な笑顔のみーちゃん♪
なんと私と同じ名前ヽ(´▽`)/

娘も一緒にお邪魔したのですが、私たち同様本当に楽しそうに過ごしていました。

とっても素敵な空間での開催『よおこそマーケット
よおこそマーケット打ち合わせ♪
出産前の最後のイベント参加です☆
とっても素敵な場所でのカラーセラピー体験会、ワクワクです(^-^*

当日は、よおこそのマッサージはもちろん(妊婦さんもOKとの事なので私もお願いする予定♪)現在お休み中のカフェも営業するそうです♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪
*ハーブを愉しむvol.1*
週末はおはなしとおんがくの森*
MONOマルシェありがとうございました*
明日からMONOマルシェです*
木もれびクラフト市ありがとうございました*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪ (2014-07-28 23:12)
 *ハーブを愉しむvol.1* (2014-07-25 14:42)
 週末はおはなしとおんがくの森* (2012-06-01 09:40)
 MONOマルシェありがとうございました* (2012-05-21 09:45)
 明日からMONOマルシェです* (2012-05-17 18:22)
 木もれびクラフト市ありがとうございました* (2012-05-01 14:36)

Posted by プラウス・美穂。 at 13:16│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よおこそマーケット打ち合わせ♪
    コメント(0)