› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › イベント › ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2014年07月28日

ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪

ハーブを愉しむvol.1

遅くなりましたがご来場くださいましたみなさまありがとうございました!
第一回目、無事に終了しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

メンバー一同ドキドキしながらのハーブを愉しんでいただく!という趣旨のイベント、
え、これもハーブなのね〜、や食べてる!ウチにもある!
へー、簡単ね〜など期待していた声をいただいたのがとても嬉しかったです!

そうなんです、ハーブって難しいものじゃない、とても身近にあるものなんです。

これからもハーブの良さを広めていく為に色々と活動をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*ハーブを愉しむvol.1*
よおこそマーケット打ち合わせ♪
週末はおはなしとおんがくの森*
MONOマルシェありがとうございました*
明日からMONOマルシェです*
木もれびクラフト市ありがとうございました*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *ハーブを愉しむvol.1* (2014-07-25 14:42)
 よおこそマーケット打ち合わせ♪ (2012-08-11 13:16)
 週末はおはなしとおんがくの森* (2012-06-01 09:40)
 MONOマルシェありがとうございました* (2012-05-21 09:45)
 明日からMONOマルシェです* (2012-05-17 18:22)
 木もれびクラフト市ありがとうございました* (2012-05-01 14:36)

Posted by プラウス・美穂。 at 23:12│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪
    コメント(0)