Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年03月04日

4月から

プラウスのホームサロン再開予定です音符
メニューはこちら

10月に宮崎に帰ってきてあっという間に5ヶ月経ちました。
早いですねぇ。
帰ってきて、たくさんの方にご縁がありましてニコニコ
感謝ですハート

4月からはmiccでのアロマ&ハーブセラピー講座も始まります。
その時期に合わせて、アロマセラピー講座やハーブ講座を
オフィスわださんで開講しようと思いますクローバー

あと、今考えてるのがアロマトリートメント講座。
アロマの資格を取ったけど、その先どうしよう…
私もトリートメントの仕事したいなぁ〜
せっかくだから家族や友達、恋人にトリートメントしてあげたい!

という、周りの人の為にという方から仕事にしたい!という方まで。

詳しく決まったら告知しますウサギ


私の目標は一家に1人は魔女(セラピスト)を!
アロマだってハーブだって、カラーだって特別なことじゃないんです。
誰にでも出来ること。

ちょっとしたことで心も身体もウキウキするくらい変わります。

不調は悪いことじゃありません。
調子悪くならないと頑張り過ぎてしまった心や身体に気が付かないですから。
不調になった時に、その原因や改善法を知っているといいなって思いませんか?

その改善法をプラウスはお伝えして行きたいと思っていますスマイル



同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事画像
オリジナルブレンドハーブティー♡
ローズ水で作る美容ジェル♪
メディカルアロマテラピー講座♪
若返りの香水とパン教室♪
キッチンが楽しくなるハーブ♪
マタニティアロマトリートメント
同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事
 オリジナルブレンドハーブティー♡ (2014-07-31 19:21)
 ローズ水で作る美容ジェル♪ (2012-08-06 18:42)
 メディカルアロマテラピー講座♪ (2012-08-03 10:00)
 若返りの香水とパン教室♪ (2012-07-23 10:00)
 キッチンが楽しくなるハーブ♪ (2012-07-14 11:08)
 マタニティアロマトリートメント (2012-07-11 10:00)

Posted by プラウス・美穂。 at 00:58│Comments(7)アロマ&ハーブ
この記事へのコメント
昨日はいろいろ話してくれて有り難うございました。
たくさん人生の貯金があると、
役に立つことがありますよね。

私も魔女としてのランクアップを目指しますけん。
また遊びに来てください。

そうそう、サメの使い方をきっちりマスターすると
ものすごく役にたつよん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月04日 11:57
みやchanメモはいいですね♪
めもったことが実現するものね^^
私も4月から新たなこと勉強始めます
プラウス・美穂ちゃんのコメント欄でメモメモ☆
Posted by 雨里 at 2009年03月04日 18:32
レベルアップしなくては・・・
誘惑が多くて困るけど
仲間がいると続くからいいよね~
Posted by setusetu at 2009年03月05日 12:28
先週末、東京出張前に空港でお逢いしたみよりんです。
美穂さんに、思わずお逢いできて嬉しかったです。
ハーブに出逢ってから、私の世界が変わりました。
ハーブでみんなが笑顔になれたら・・・
そのお手伝いが出来たら・・・と思いばかりが
グルグルと巡っていますが、思って声を上げて
夢を叶えていきたいです。
美穂さんの講座、受けてみたいです。
サラリーウーマンなもので、夜の講座を受けたいですけど・・・
子連れ(4歳7歳)で受講は無理ですよねぇ?
他の方もいますもんね・・・
オフィスわださんの講座は夜、ありますか?
Posted by みよりん at 2009年03月05日 13:05
すっごーい。
みやchanメモが実現に向かってますよね。
ホームサロン。是非受けにいきた~い。
Posted by せとな at 2009年03月05日 17:25
*キリンさん
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
頭に水抜くやつ、今度買いに行きますのでっ!!

魔女の先輩、またよろしくお願いします☆

はやく銀行の貯金もたくさんにならないかなぁ〜(  ´艸`)プププ



*雨里さん
やっぱり4月ってスタートにいい季節ですよね〜!!
自分の誕生日ってこともあって、なんだかキリのいい感じです♪
色々と楽しく実現して行きましょうねヽ(´▽`)/



*setsu先生
私もレベルアップの為、今日もまた資料を仕入れてきました☆
ホントに、仲間がいるってありがたいです♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月05日 23:21
*みよりんさん
偶然お会い出来て私も嬉しかったです☆
ホントに、あの時間あの場所で会えるなんてスゴイ確率ヽ(´▽`)/

みよりんさんの思いも素敵ですね♪
きっとハーブでみーんなが笑顔になりますよ(・∀・)v

miccの方はお問い合わせいただかないとわかりませんが、
私個人はOKです♪
オフィスわださんの時間はまだ決まってませんが、
確認してみますね(^-^*



*せとなさん
ホームサロン、今まで以上にやりたい放題になりますよ?( *・艸・)ブッ


ホームサロンでもミニ講座とかしようと思ってるので、
計画立てましょね(・∀・)ニヒヒ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月05日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月から
    コメント(7)