Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年02月20日

いい感じ(・∀・)♪

記事一覧を見て、「♪」が続いてるなぁと今頃気付きました(*ノ∀`)ペチ

ま、それはいいとして。


石けん、いい感じですよピカピカ
いい感じ(・∀・)♪
バラの花びらとローズヒップ(どちらもハーブティー用)練り込みました音符
精油はラベンダーとゼラニウムとメリッサ。

女子力アップアップ狙ってます(  ´艸`)ウフフ

昨晩ニヤニヤしながら練り込み、今朝起きて↑の状態に拍手
ここで気が付いたのが、練り込んでるところの写真取り忘れた!
ま、いいんですけどねワーイ

明日くらいに良い感じになってたら型から取り出してみようと思います。
ここからが長いんですが…
熟成期間が終了するのを楽しみに過ごそうと思いますハート


    H   K   D


本日もパンプキン薬局さんにお越しいただきましてありがとうございますスマイル
みやchan見たんです〜!って言ってもらえるとホントに嬉しいですヽ(´▽`)/

しかも、仕事のついでですから…とはいえ遠くからいらして頂いたり。
以前京都からいらして下さった方もいて、それにも驚きましたが、
今日は日南や高原からと、またまた驚いてしまいましたオドロキ
本当に貴重なご縁ありがとうございましたハート

みやchan、パンプキン薬局さんに大感謝ですピカピカ


さて、月曜日は花山手東のヘアサロン、h::a::n::a hairさん、
ちぇなおかぷーとのコラボ企画花まる
いい感じ(・∀・)♪
お楽しみにピカピカ



同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事画像
オリジナルブレンドハーブティー♡
ローズ水で作る美容ジェル♪
メディカルアロマテラピー講座♪
若返りの香水とパン教室♪
キッチンが楽しくなるハーブ♪
マタニティアロマトリートメント
同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事
 オリジナルブレンドハーブティー♡ (2014-07-31 19:21)
 ローズ水で作る美容ジェル♪ (2012-08-06 18:42)
 メディカルアロマテラピー講座♪ (2012-08-03 10:00)
 若返りの香水とパン教室♪ (2012-07-23 10:00)
 キッチンが楽しくなるハーブ♪ (2012-07-14 11:08)
 マタニティアロマトリートメント (2012-07-11 10:00)

Posted by プラウス・美穂。 at 21:48│Comments(7)アロマ&ハーブ
この記事へのコメント
おお~こうなったんですね~☆
またまたこれからが楽しみですね!

あ、私も♪、かなり使ってます(*≧m≦)ププッ
楽しいってことですよねぇ(*´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月20日 21:57
*ミキさん
そうなんです〜♪
初めてのくせにオリジナル感出し過ぎ(*ノ∀`)ペチ
でも出来上がりも楽しみ☆

♪ってすぐ使っちゃいますよねw
毎日楽しいのはいい事だぁヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月20日 22:19
美穂さん今日はありがとうございました(^^)vアロママッサージ気持ちよかったです♪♪その後のおしゃべりも初対面ながら参加しちゃって…(^o^;楽しかったです♪今度はフェイスやフットもしていただきたいです〜(^Q^)また金曜日に出張があれば帰りに寄ります〜♪ありがとうございました♪
Posted by みっちぃ。 at 2009年02月20日 22:29
*みっちぃ。さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
喜んで頂けて嬉しいですヽ(´▽`)/

おしゃべりにも引き込んでしまって…
楽しんで頂けて良かったです(笑)

ぜひぜひ〜また遊びに来て下さいませ♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月20日 23:27
すごい!石鹸、かなりいいかんじですね。

きちんと計って作る石鹸は、時間通りに固まってくれるので
とても簡単なんだ~♪と今頃気がつきました。爆
Posted by せとな at 2009年02月21日 09:21
出来上がるのが楽しみね~♪
作家さん仲間に手作り石鹸の方がいるんだけど
研究熱心でね~(*^▽^*)
今度紹介したいな!
Posted by りあん at 2009年02月21日 11:25
*せとなさん
でしょでしょー!!
いい感じなんですよヽ(´▽`)/

きちんと計るって、大切な事なんですね( *・艸・)ブッ



*りあんさん
楽しみです〜!!
もれなくお渡ししますので( *・艸・)ブッ

手作りソーパーさん!!
是非ご紹介下さい♪
色々お話聞かせて頂きたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月21日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい感じ(・∀・)♪
    コメント(7)