Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年01月25日

きみにしか聞こえない

ドリカム大好きなプラウス・美穂。ですニコニコ

ドリカムの同タイトル曲『きみにしか聞こえない』も好きですが、
今日は映画を観ました。
きみにしか聞こえない
主演→成海璃子、小出恵介。

随分前の作品ですが、タイミングが合わず今になって。
でも、きっと今が観る時だったんでしょうピカピカ

映画は120分前後の短い時間の間にたくさんの言葉が詰まっています。
ふだんなら気にも止めないような言葉がやたら心に響いたり。

そんな時は、この映画を観るタイミングだったんだなって思います。
何となく選んだ1本でも、耳に痛いセリフや何度も言われている言葉があったり。

だから映画を観るのは好きですクローバー

泣いたり笑ったりしながらセルフセラピー(笑)


なんでその言葉が響いたのかな?って考えるのも面白いですよイルカ


同じカテゴリー(映画のこと)の記事画像
西の魔女が死んだ
宮崎映画祭*
勝手にしやがれ
赤い風船/白い馬
嵐が丘
軽蔑
同じカテゴリー(映画のこと)の記事
 アバター (2010-01-20 22:02)
 西の魔女が死んだ (2009-07-01 22:54)
 宮崎映画祭* (2009-06-09 22:26)
 勝手にしやがれ (2009-05-05 23:06)
 赤い風船/白い馬 (2009-03-23 12:01)
 嵐が丘 (2009-03-21 14:30)

Posted by プラウス・美穂。 at 19:33│Comments(2)映画のこと
この記事へのコメント
ドリカムの曲いいですよね

映画ですかぁ…最近、見てないです。

DVDで見てる事が、ほとんどです。
Posted by ヒーボー at 2009年01月25日 19:49
*ヒーボーさん
ドリカムはもう15年以上好きですねぇw

映画は映画館に行くことは少ないですけど、
暇さえあれば家で観てます♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月26日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きみにしか聞こえない
    コメント(2)