› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › アロマ&ハーブ › レインドロップ・アロマヒーリング
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2008年12月27日

レインドロップ・アロマヒーリング

先日、気になっていた『レインドロップ』というものを体験する為、
空色の種さんへお邪魔してきましたクローバー
レインドロップ・アロマヒーリング
レインドロップとは、10種類の高品質のアロマオイルを原液のまま背骨にそって
雨垂れのようにオイルを垂らしていくというもの。

通常の精油は原液使用は以ての外!なのですが、
このヒーリングに使用される精油は食品、化粧品グレードなのでOKとのこと。
すごいですよねぇ拍手

ドキドキしながらベッドにうつ伏せになると、ゆっくりと施術が始まりました。
みみママ。。さんの手は柔らかくふわ〜んとしてとっても気持ちいいスマイル
そして背骨に落とされていく精油たち。

タイムで〜す。バジルで〜す。
と説明してくれるのですが、声がもう出ない。
っていうか、意識がほわ〜んとしてきてるので返事したくない(笑)

背中に乗せていたものがすーっと軽くなったような、
何となく詰まっていたような感覚がスッキリしたような。
不思議な感覚でしたクローバー

アロマトリートメントはこれまで何度となく受けてきましたが、
こんなに癒された〜!!という感覚は久しぶりです。
通常のトリートメントのようにモミモミしたりしないで、オイルを擦り込ませていくだけなのに。
大満足でしたヽ(´▽`)/

それから帰りの車の中、家に帰ってから、
色々と考えがまとまったり、やる気がモリモリ出てきたりピカピカ

身体の変化と言えば、毒が出てる〜〜〜天使という感覚がありました(  ´艸`)


来月もお願いしようと思います音符


同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事画像
オリジナルブレンドハーブティー♡
ローズ水で作る美容ジェル♪
メディカルアロマテラピー講座♪
若返りの香水とパン教室♪
キッチンが楽しくなるハーブ♪
マタニティアロマトリートメント
同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事
 オリジナルブレンドハーブティー♡ (2014-07-31 19:21)
 ローズ水で作る美容ジェル♪ (2012-08-06 18:42)
 メディカルアロマテラピー講座♪ (2012-08-03 10:00)
 若返りの香水とパン教室♪ (2012-07-23 10:00)
 キッチンが楽しくなるハーブ♪ (2012-07-14 11:08)
 マタニティアロマトリートメント (2012-07-11 10:00)

Posted by プラウス・美穂。 at 16:06│Comments(3)アロマ&ハーブ
この記事へのコメント
先日はアロマハンドありがとう(^。^)y-.。o○
レインドロップも最高だね♪♪♪
Posted by 雨里 at 2008年12月27日 17:39
んんん、気になるっ!!
早く子ども達の冬休みが終わってくれないかなぁ。。。。(苦笑。

でも貧乏性(!?)だからかオイルマッサージをしてもらった日にはお風呂に入りたくない気分になるんですけど(笑。

私だけ!?
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月27日 21:34
*雨里さん
こちらこそまた話を聞いていただいて(笑)
ありがとうございます♪
レインドロップと組み合わせるとヤバイですよ(  ´艸`)


*三十路女さん
ぜひ♪
来年からは宮崎市小松にある健康支援館でも施術される事になると思いますので☆

オイルマッサージの後はお風呂は翌日の朝でもOKですよ〜
マッサージの前にお風呂に入っちゃえばもっと完璧ですけどね(・∀・)v
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年12月28日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインドロップ・アロマヒーリング
    コメント(3)