Botanical care Pluis(プラウス)です。

2006年07月05日

私が落ち着くこと。



今日は先日の予告通りMRTにてクレイパックの作り方のご紹介をしてきました。

朝いつもより早起きをし、シャワーを浴びるとありえないことが起きてしまいました。

ピアスがいきなり片方壊れたんです……。

うわ〜縁起悪…と思いたくなかったので見て見ぬ振りをし(笑)、準備をしているとまた私にとってありえないことが…。



落ち着かなくなったのでこんな時はアロマクラフトで(時間ないのに…)と思い立ち、写真のバスキューブを作りました。

香りはもちろんクレメンタイン。

ネトルのハーブパウダーが残っていたのでネトルも一緒に混ぜちゃいました。



作っているととっても落ち着きます。

そして、香りで一人いい気分♪

出来上がり具合に満足していると出発する時間を過ぎようとしていました。



Σ(´Д`lll)ヤバイと思い慌てて車に飛び乗り出発!!



局に着くと北朝鮮のおかげで緊迫した雰囲気。

ニュースも見ずに家を飛び出した私にはまたしてもありえないことが起きてしまい、今日は何かあるぞ、きっと…。

と思ってしまいました。



収録が始まり、やっぱり緊張してしまいました。

そして何かあるぞ、と思ったのは私の公共の電波を使ったイタズラでした(^-^;

イタズラというほどでもないかもしれませんが、台本にない事をしました(笑)



やっぱり私はセラピストとしてシャンとしてお仕事するのも嫌いではないですが、私らしいちょっとアホなキャラの方が好きです。

その方が落ち着きますぅ。


同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事画像
オリジナルブレンドハーブティー♡
ローズ水で作る美容ジェル♪
メディカルアロマテラピー講座♪
若返りの香水とパン教室♪
キッチンが楽しくなるハーブ♪
マタニティアロマトリートメント
同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事
 オリジナルブレンドハーブティー♡ (2014-07-31 19:21)
 ローズ水で作る美容ジェル♪ (2012-08-06 18:42)
 メディカルアロマテラピー講座♪ (2012-08-03 10:00)
 若返りの香水とパン教室♪ (2012-07-23 10:00)
 キッチンが楽しくなるハーブ♪ (2012-07-14 11:08)
 マタニティアロマトリートメント (2012-07-11 10:00)

Posted by プラウス・美穂。 at 20:32│Comments(0)アロマ&ハーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私が落ち着くこと。
    コメント(0)