Botanical care Pluis(プラウス)です。

2006年02月24日

羽根

お昼に羽田空港へ到着。
そのまま下北沢のサロン『Con te.』へ行ってきました。
宮崎に帰る前からお世話になっているサロンです。
いつもリーディングなどをしていただくのですが、今回はどうしてもアロマトリートメントがしたかったのでお願いしました。
これがまたいいですねぇ(*´ェ`*)
トリートメントしてもらえる幸せを感じました☆
その後オプションで「クロモセラピー/チャクラバランシング」もしていただきました。
ふわふわふわ〜っと感じてとても気分が良かったです。

メニューが終了し、久しぶりなのでついつい長話をしてしまいました。。。
話している時に先生に「羽根がふわ〜っと飛んでいましたよ」と言われました。
天使大好きの私は目を輝かせ「私羽根がはえてるんですか!?」と。
先生は優しく微笑んで「はい」
あらあら、天使が大好きだったら羽根がはえちゃった(笑)

それから私のオーラは紫からマゼンタに変化していました。
去年いろいろとグチャグチャになっていたこともだいぶ落ち着いてきていたみたいです(*´ェ`*)
このまま自分なりに頑張ろう!!
そう思えるとっても素敵な時間でした☆


同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事画像
オリジナルブレンドハーブティー♡
ローズ水で作る美容ジェル♪
メディカルアロマテラピー講座♪
若返りの香水とパン教室♪
キッチンが楽しくなるハーブ♪
マタニティアロマトリートメント
同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事
 オリジナルブレンドハーブティー♡ (2014-07-31 19:21)
 ローズ水で作る美容ジェル♪ (2012-08-06 18:42)
 メディカルアロマテラピー講座♪ (2012-08-03 10:00)
 若返りの香水とパン教室♪ (2012-07-23 10:00)
 キッチンが楽しくなるハーブ♪ (2012-07-14 11:08)
 マタニティアロマトリートメント (2012-07-11 10:00)

Posted by プラウス・美穂。 at 23:14│Comments(0)アロマ&ハーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽根
    コメント(0)