Botanical care Pluis(プラウス)です。

2005年07月20日

FLY, DADDY, FLY

お客さまのお勧めの映画を観てきました〜!!

感想、映像がキレイな所があります。
クスっと笑ってしまいます。
岡田君がかっこいいです(笑)

心に残った言葉は

「人の為だとか言ってるけど結局自分のため。自己満足」

あぁ胸が痛かったです……。
確かに誰かのためにしてる様な事でも結局は自分を守るためだったりするんだよなぁ〜と考えてしまいました。
逆(?)をいえば誰かが何かしてくれると思うなって感じ?ちょっと違うかもしれないけど、私はそう思いました。
誰かに頼る事はいけない事ではないけど、結局自分の事は自分でやらないと…ね。
いつも自分に言い聞かせてる言葉がいつもより響きました。

誰かのために自分を犠牲にしてまで何か出来るってすごい事ですよねぇ。


同じカテゴリー(映画のこと)の記事画像
西の魔女が死んだ
宮崎映画祭*
勝手にしやがれ
赤い風船/白い馬
嵐が丘
軽蔑
同じカテゴリー(映画のこと)の記事
 アバター (2010-01-20 22:02)
 西の魔女が死んだ (2009-07-01 22:54)
 宮崎映画祭* (2009-06-09 22:26)
 勝手にしやがれ (2009-05-05 23:06)
 赤い風船/白い馬 (2009-03-23 12:01)
 嵐が丘 (2009-03-21 14:30)

Posted by プラウス・美穂。 at 21:43│Comments(0)映画のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FLY, DADDY, FLY
    コメント(0)