Botanical care Pluis(プラウス)です。

2010年11月25日

マタニティハーブ*

先日病院においてある冊子の中に見つけたハーブティークローバー
マタニティハーブ*
早速注文して飲んでます。
自分でブレンドするのも好きだけど、こうしてたまに購入すると
誰かに作ってもらってるみたいで嬉しい(  ´艸`)ウフ

妊婦さんに必要なビタミン、ミネラルなどを豊富に含んだ
オーガニックハーブが10種類ブレンドされていますスマイル

30杯分で1,995円、お試しにはとってもリーズナブルなお値段拍手

購入後は使用されているハーブのお話が毎日1つずつメルマガで届きます。
そのサービスが何だかとっても嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

AMOMAマタニティブレンドハーブティー
産後の授乳期ママの母乳育児ブレンドもありますよ。

これ飲み終わったら次はドイツのマリエン薬局のマタニティブレンドを購入予定♪
それもとっても楽しみなのです(  ´艸`)


***


今日は午前中、みどり幼稚園でアロマ教室でしたウサギ
ママさんたちの「楽しい〜♪」「癒される〜♪
の言葉に私も癒されましたピカピカ

楽しくて写真を撮り忘れてしまいましたが(*ノ∀`)ペチ
かわいいバスボムがたくさん出来上がりましたよ〜。

ご参加くださった9名のママさん本当に楽しい時間をありがとうございましたクローバー


来週末はJAのAZMホール会議室でシアバタークリーム作りです♪
これもとっても楽しみスマイル





同じカテゴリー(マタニティ(妊娠・出産・育児))の記事画像
0歳からのチャイルドケア講座について
おむつケーキ♪
今回もまたコレ*
アマランサスとキヌア*
子供の夜泣きに漢方*
今日はハーブの日*
同じカテゴリー(マタニティ(妊娠・出産・育児))の記事
 0歳からのチャイルドケア講座について (2012-06-26 09:50)
 おむつケーキ♪ (2012-06-22 17:29)
 今回もまたコレ* (2012-04-20 16:56)
 アマランサスとキヌア* (2011-09-16 17:27)
 子供の夜泣きに漢方* (2011-08-08 15:04)
 今日はハーブの日* (2011-08-02 10:22)

Posted by プラウス・美穂。 at 19:26│Comments(0)マタニティ(妊娠・出産・育児)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタニティハーブ*
    コメント(0)