Botanical care Pluis(プラウス)です。

2011年11月11日

多肉の寄せ植え体験*

今日は天空マルシェの1日目でしたスマイル

カラーセラピーを数名させていただき、みなさん納得!
これからどうすればいいのかわかった音符

それぞれお持ちの答えを見つけられたようです拍手

カラーセラピーは女性はもちろん男性に受けていただくことも多くなりました。
明日まで、どなたでも体験いただけますよスマイル


私は…
合間にコチレドンさんの多肉植物の寄植え教室に参加クローバー
多肉の寄せ植え体験*
これ、私がやりましたチョキ

わから〜ん!!と言いながらたくさん使っていいよ〜の言葉に甘えて。
ここに入れるといいかも、などアドバイスをいただきながら
楽しく出来上がりました音符

教えてもらっている上にこんなに盛りだくさんで1000円なんですオドロキ

5名様から出張教室もしていただけるそうですよアップ

ご興味のある方はぜひ。
おススメですピカピカ




同じカテゴリー(魔女修行)の記事画像
ハーブの収穫〜♪
古のハーブ石けん☆
カロリーオフのハーブシロップ
廃油石鹸×アロマ・ハーブ
ハーブでフェイシャルエステ♪
酵素でお料理♪
同じカテゴリー(魔女修行)の記事
 ハーブの収穫〜♪ (2012-08-07 10:00)
 古のハーブ石けん☆ (2012-07-26 10:00)
 カロリーオフのハーブシロップ (2012-07-25 10:00)
 廃油石鹸×アロマ・ハーブ (2012-07-19 18:08)
 ハーブでフェイシャルエステ♪ (2012-07-10 10:00)
 酵素でお料理♪ (2012-06-12 18:07)

Posted by プラウス・美穂。 at 19:29│Comments(0)魔女修行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉の寄せ植え体験*
    コメント(0)