Botanical care Pluis(プラウス)です。

2010年11月17日

引き寄せる力!?

私は不思議とよく「見える方」に出会います。
そして、よく助言を頂きます。

元々そういうことに興味がある方なので、全く信じないということはありませんが、
もちろん全てを鵜呑みにすることはありません。
良いことだけはものすごく信じます笑い

それに、出会う人それぞれが同じ時期に同じことをおっしゃるのです。

先日もある場所で突然出会いました。歩いている所を止められて…
そして、ほんの1ヶ月前ほどにいわれた事と同じことを言われましたオドロキ

びっくりしたので実家に帰って母に話すと、サラッと言われました。
「あんた、小さい頃からそんなこといいよったよねぇ。」

ん(・ε・?

「見えるかわかるか、そんなようなこと言いよったよ。」

そんな記憶、全くございませんが…

それからしばらく思い返してみれば、まぁ時々そういうことはありました。
聞いたわけでもないのにその人のことがわかると言うか、
突然閃いて口をついて出てしまうことが、何度か。
そういえば、セラピーをしている時にもそういうことが何度かありました。

どうやら私の中の潜在意識の奥底にそういった類いのモノがあるらしく
無意識のうちに引き寄せているみたいですね(*ノ∀`)ペチ

だからどうってこともないし、それをどうにかしようとも全く思いません。
ただ、意識しても無意識でも強く思うことは現実になるなと実感しましたスマイル

やりたいこと、こうなりたいと思うことは強く思えばその通りになります。
強く思えば自分も周りも動き出すから、動かなくちゃいけなくなるから笑い
(今の所、私の場合はですが( *・艸・)ブッ)
これからも叶えたいことは強く思い描こうと思います音符

引き寄せる力!?
今日はお墓参りの後、柊を見つけましたピカピカ

毎年クリスマスに飾れるよう、少しずつ育てていこうと思いますヽ(´▽`)/




同じカテゴリー(魔女修行)の記事画像
ハーブの収穫〜♪
古のハーブ石けん☆
カロリーオフのハーブシロップ
廃油石鹸×アロマ・ハーブ
ハーブでフェイシャルエステ♪
酵素でお料理♪
同じカテゴリー(魔女修行)の記事
 ハーブの収穫〜♪ (2012-08-07 10:00)
 古のハーブ石けん☆ (2012-07-26 10:00)
 カロリーオフのハーブシロップ (2012-07-25 10:00)
 廃油石鹸×アロマ・ハーブ (2012-07-19 18:08)
 ハーブでフェイシャルエステ♪ (2012-07-10 10:00)
 酵素でお料理♪ (2012-06-12 18:07)

Posted by プラウス・美穂。 at 22:38│Comments(3)魔女修行
この記事へのコメント
うんうん、わかるよぉ~
私もそんなこと多々ある(笑)
思いが強かったり、口に出したりするといいみたいだよね~
ま、私たちいつもそんなこと言ってるけどね^m^
(ああしたい、こうしたいって)
これからもがんばっていこうじぇ~☆

あ、ヒイラギかわいいね♪
ポインセチアもたくさん見るようになったね!
(ハンズマンで見た 笑)
あ~去年クリスマスパーティーしたのがなつかしいなぁ^^
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月17日 22:52
お疲れ様です♪
私もよくあります(^0^)
まさに昨日もそうでしだね、美穂さんの話をアロハレインポーさんの帰りに車の中でライラックさんと話ししていたら、チャゴさんで偶然出会えたので、お急がしい中、講座を受けてもらえて凄く嬉しかったです☆
Posted by Miryrose at 2010年11月19日 06:10
*Uh*ちゃま
よくあるよね〜!!
だから面白い(*≧m≦*)ププッ

まだまだやりたいことたくさんあるから、1つずつ叶えていこうねヽ(´▽`)/

ポインセチア、買いに行かなきゃ〜!!
もみの木は…まだいいや(*ノ∀`)ペチ

またみんなでパーティーしたいですねぇ♪



*Miryroseさま
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです♪
講座のお申し込みもありがとうございました!!
楽しい時間にできるよう頑張りますね(・∀・)☆
毎日がワクワクです♪
Posted by プラウス・美穂。 at 2010年11月22日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き寄せる力!?
    コメント(3)