Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年10月22日

ありがたいです♪

先日から魔女レッスンなどでご紹介しているシアバタークリーム、
ご本人ももちろん、ご家族も気に入って下さったとのご報告スマイル

とってもうれしいですハート

更に、ご自身でも作られたり、家族の方へまた作りたいとのこと、
ありがたいですクローバー

良いモノは本当にいい結果が出るのでしあわせになりますねヽ(´▽`)/


クレイパックもご家族でお気に召して下さったとのご報告も嬉しかったですピカピカ


みなさんが、少しでもアロマやハーブを身近に感じれるようになり、
そして普段使いして下さるのが本当に嬉しい。

この仕事してて良かったなーって思う瞬間ですニコニコ


サロンの生徒さんも、宮日カルチャーの生徒さんもとっても良い笑顔で
アロマに触れて下さってそれを見てる私はとってもニヤけてると思います笑い


今日もまたアロマフットケア講座にお申し込み頂きました。
また嬉しい楽しい時間が増えました音符

本当にみなさんどうもありがとうハート



同じカテゴリー(魔女修行)の記事画像
ハーブの収穫〜♪
古のハーブ石けん☆
カロリーオフのハーブシロップ
廃油石鹸×アロマ・ハーブ
ハーブでフェイシャルエステ♪
酵素でお料理♪
同じカテゴリー(魔女修行)の記事
 ハーブの収穫〜♪ (2012-08-07 10:00)
 古のハーブ石けん☆ (2012-07-26 10:00)
 カロリーオフのハーブシロップ (2012-07-25 10:00)
 廃油石鹸×アロマ・ハーブ (2012-07-19 18:08)
 ハーブでフェイシャルエステ♪ (2012-07-10 10:00)
 酵素でお料理♪ (2012-06-12 18:07)

Posted by プラウス・美穂。 at 23:20│Comments(4)魔女修行
この記事へのコメント
本日は、お忙しい中、急な呼び出しに来てくれてありがとう
あなたのお陰で前に進めそうです^^
50代男性もクレイパック気持ちよかったと言ってました
Posted by 雨里 at 2009年10月22日 23:37
魔法のクリームは すっかり お気に入りです
娘にも作って送ります
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月23日 00:57
そろそろかさつきが気になるこのごろ・・・
魔法水と魔法のクリーム、気になります。
水曜、どうでしょう?
Posted by マリ at 2009年10月26日 21:08
返信遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

*雨里さん
クレイパック、喜んで頂けて良かったです♪
色々と自然なものを使えるようになると、
気持ちも変わりますよね☆


*なすがママさん
気に入って頂けて嬉しいです♪
娘さんも喜んで頂けると良いなぁ〜。
いつもありがとうございます!!


*マリさん
乾燥してきましたよねぇ((・д・;))

「水曜どうでしょう」
大泉洋が浮かびました(笑)

水曜日、魔女道具持って行きましょうかね♪
Posted by プラウス・美穂。 at 2009年10月27日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたいです♪
    コメント(4)