Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年06月16日

今日の仕込み。

今日はアンジェラさんで音を取ってから…
今日の仕込み。
ハーブオイルを仕込みました。

梅雨たりで、Uh*さんのマスキングテープ買っといて良かった音符

中身はダウン
今日の仕込み。
タイム+ローズマリー と バジルクローバー

お友達のイタリアンシェフに簡単料理を教えて貰いました。
のんちゃんに作ってもらおうと思います( *・艸・)ブッ

うそうそ。
たまには自分でやります、たぶん…笑い


HKD


今日はお昼からダラダラしてたらメールが。
大好きなおねぃさん、オーラソーマプラクティショナー(だよね?オーラソーマは)の
mahaloさんが夫婦で遊びに来てくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

カラーのお話たーっくさん出来て楽しかった音符

また遊びましょうねヽ(´▽`)/


今日もしあわせありがとうハート




同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 22:31│Comments(5)プラウスの日々
この記事へのコメント
つかぬ事をお尋ねっす。

さっきmixiで見たんだけど、
ゴキちゃんはミントやローズマリーとかの強い香りのものは苦手って。。。ホント!?

今の家にはゴキちゃんは出ないのだけど、
ハーブで予防できるのならば良いよね~っと思って。
Posted by さくらさくら at 2009年06月16日 23:27
みほちゃん、今日はとつぜんお邪魔しました。
会えてよかった~!
今日もいろんなカラー話できて、素晴らしい時間をすごせました☆ありがとう。

リンゴジュースの瓶の、まねっこして作ってみるね♪
Posted by ユニラバーmahaloユニラバーmahalo at 2009年06月17日 02:13
*さくらさん
最近はゴキブリを家で見たこと無くて、使ったこと無いから
私の体験として効くのかどうかは言えないけど、
ペパーミントやクローブ、レモングラスとか使われるみたいですね。
虫除け、殺虫、殺菌効果を狙ったものでしょうね。

でも、家でアロマをやるようになってからホント見なくなりましたね〜。
ウチの場合はどのアロマが効いているのかわかりません(笑)



*mahaloさん
こちらこそ〜☆
またお話し出来て楽しかったです♪
今度はランチとかしましょうねヽ(´▽`)/

ビン、どうぞマネしちゃって下さい☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年06月17日 21:11
こんばんは♪

今日はありがとうございましたぁo(^o^)o

久しぶりの自分時間、かなりリフレッシュ&癒されました。

帰り道、ナビがあの近道を選んでくれて…とても早かったですよ〜!!


またお願いします。
Posted by ずず at 2009年06月17日 22:14
*ずずさん
お返事遅くなりました!!
こちらこそありがとうございました♪
リフレッシュされたようで、良かったです(^-^*

近道出来たんですね♪
あの道、はやいでしょ〜〜???
こちらこそまたよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年06月19日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の仕込み。
    コメント(5)