Botanical care Pluis(プラウス)です。

2012年02月02日

明日はラジオです*

お礼が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
山形屋でのMONOマルシェにお越し頂き、本当にありがとうございました!

そしてカラーセラピーを受けていただいたみなさん、
アロマクラフトにご参加いただいたみなさん、
本当にありがとうございました。
とても楽しかったですスマイル


さて、昨日はホテル メリージュにお友達のわかなさんを観に行きましたスマイル
明日はラジオです*
画像がブレてますがタラーッ

チンドン屋さんって本当に芸達者!!
当たり前ですけどね(笑)
何でも楽器にするんです。それがまた上手い。
トークももちろん面白いニコニコ

次回は6月だそうです。
みなさん是非ピカピカ


そして、明日はそのわかなさんがパーソナリティーをつとめている
サンシャインFM毎週金曜午後2時『宮田若奈のチンドン日和DX』
にお邪魔しますクローバー

15分ほどのコーナーで、わかなさんとアロマやハーブのお話をしていますので
お時間のある方はお聞きくださいね。
わかなさんのプラウスの即興CMもありますよ音符




同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
プラウスの年末年始*
12月のご予約受付終了いたしました*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)
 12月のご予約受付終了いたしました* (2011-12-07 20:00)

Posted by プラウス・美穂。 at 16:07│Comments(0)プラウスの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はラジオです*
    コメント(0)