Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年05月31日

ラグゼ一ツ葉♪

とちの屋さんのイベント、無事終了しましたハート
色々な方との出会いや、改めて感じた出来事とか…
とっても楽しかったですピカピカ

NA SAKURAさんと雨里さんとのミーティングもかなり濃い内容で、
面白すぎました(。→ˇ艸←)ププッ
マスター、ありがとうございます、私行ってきます(・∀・)音符

みなさん本当にありがとうございましたハート


イベントの後、愉快な仲間たちとラグゼで遊ぼう!会(今勝手に付けたw)
に行ってきました。
もう何年も前から、年に数回ラグゼでみんなでごはん食べたり映画観たり、
まったり大騒ぎ笑いする会です。
ラグゼ一ツ葉♪
毎回、誰かの食べたいもの作りたいものを中心に料理して食べる。
面白くて癒されますクローバー
私は数年前からの参加ですが、とても仲良くしてもらっていますスマイル

窓を開ければ波の音が聞こえる。
サイコーの場所で、ここで見る朝日もすっごくキレイピカピカです。

また次回も楽しみ音符


ではでは、これからユニラバーmahaloさんのライブを観にSR-BOXへ行ってきまーすヽ(´▽`)/


今日もしあわせありがとうハート



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 16:30│Comments(2)プラウスの日々
この記事へのコメント
楽しそうで良かったね。

私は仲間とコテージひむかでやります。
泊りがけで、はめはずしまくりです。
Posted by キリンさん at 2009年05月31日 17:42
*キリンさん
楽しかったです〜♪

キリンさんはコテージひむかなんですね。
いつもは私もお泊まりコースだったりするんですが、
今回は若い2人に…( *・艸・)ブッ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月31日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグゼ一ツ葉♪
    コメント(2)