› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › プラウスの日々 › 野の華ありがとうございました☆
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年05月24日

野の華ありがとうございました☆

朝、ツバメがおウチの中に入ってきました。
しかも2回も。
野の華ありがとうございました☆
ヒナを探してるんだって(パパちゃん談)


金曜、土曜参加した恒久の『アトリエ野の華』のホームイベントは
たくさんの方にいらして頂き、とっても楽しい2日間でしたクローバー

私は、今回はハンドトリートメントの他にフットトリートメント、
センセーションカラーセラピーもさせて頂きましたスマイル

アロマトリートメントでは話も弾んで、皆さん終始笑顔ニコニコ
カラーセラピーではとっても素敵なお話や感動のお話でウルウル泣き
それぞれが私らしいセラピーだったんではないかと思いますウサギ

主催のyumiさんは気配りなど自然でとっても素敵な方で、
今回参加された方々みなさんも同じようにとっても素敵で楽しい方ばかりでしたピカピカ

とっても好評で、2日間で終了はさみしいとの声をたくさんのお客様に
頂いておりました。
これも企画運営の方々、参加者の皆さん、いらして下さった皆様のおかげです。

次は秋頃予定されているようですよ(・∀・)

たくさんの方々にお会い出来て、とっても楽しい週末でした拍手


そして、今日はのんちゃんとガーデニング。
たーっくさんお花を仕入れてきて、また庭がにぎやかになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日もしあわせありがとうハート




同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 21:59│Comments(2)プラウスの日々
この記事へのコメント
よかったですね^^
カラーセラピーを体験された方大変よろばれたそうですね
MIHOちゃんらしいセラピー♪
アロマ&カラーセラピーこれからますます広がって行きそうですね
人との出会いイベント♪
またまた、MIHOちゃんファン増えちゃいましたね\(^o^)/
一緒に参加できてよかったです。
いつもいつもありがとう
Posted by 雨里 at 2009年05月24日 23:25
*雨里さん
今日、すごく楽しかったとの感想を頂きました☆
ありがとうございます♪

アロマ&カラーセラピー広め隊としては嬉しい限りですヽ(´▽`)/

こちらこそいつもありがとうございます♪♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月25日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野の華ありがとうございました☆
    コメント(2)