Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年05月16日

うひひ(・∀・)

今日はパンプキン薬局さんへ出張の後、
愉快な仲間たちとイタリアンディナーでした音符

時間に遅れて慌てて行ったので、お酒飲むとか頭に無くてアセアセ
ついたら数名ワインを…

やっぱ送ってもらえば良かった(*ノ∀`)ペチ
と思いつつ、ジンジャーエールでテンションアップピカピカ

だって美味しい料理にみなさんと過ごした時間、楽しすぎたんだもんヽ(´▽`)/


でもでも〜
見てしまったら飲みたくなったので、おウチで…
うひひ(・∀・)
のんちゃんにもらったワイン(  ´艸`)

しかもNHKのオペラ見ながらウサギ


うひひ(・∀・)


今日もしあわせありがとうハート




同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 00:21│Comments(5)プラウスの日々
この記事へのコメント
もう、昨日は最高におもしろかったです^^
SAYURIさんのレッスン講座やせとなさんの方言講座など♪
次回はぜひお車は置いてご参加くださいね♪
Posted by 雨里 at 2009年05月16日 17:31
今夜は一人でビール飲んでるわ~(≧∇≦)
正確には・・・一人と三匹か(*ノ∀`)ペチ
Posted by りあんりあん at 2009年05月16日 20:48
*雨里さん
ほんとにたくさん笑いましたね☆
特別レッスン、実践します(  ´艸`)
次回もよろしくお願いします♪



*りあんさん
りあんさんだぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
にゃんこには飲ませてないですよね???
って当たり前か〜(*ノ∀`)ペチ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月17日 08:41
楽しかったですね~♪
SAYURIさんのレッスン、美穂さんかなりいけてましたよ。笑
美穂さんのしぐさは最高~♪大好きだ~(←また言ってる。爆)
Posted by せとな at 2009年05月18日 08:46
*せとなさん
今日はおかしなメール失礼しました(*ノ∀`)ペチ

SAYURIさんのレッスンは実践せねばですよっっ!!!
そういう機会を…探します☆

頑張りますよ〜(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月18日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うひひ(・∀・)
    コメント(5)