Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年05月13日

今日は

しょーこちゃんオススメのギョサン(・∀・)


わかなさんちでイベント中♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪
*ハーブを愉しむvol.1*
よおこそマーケット打ち合わせ♪
週末はおはなしとおんがくの森*
MONOマルシェありがとうございました*
明日からMONOマルシェです*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪ (2014-07-28 23:12)
 *ハーブを愉しむvol.1* (2014-07-25 14:42)
 よおこそマーケット打ち合わせ♪ (2012-08-11 13:16)
 週末はおはなしとおんがくの森* (2012-06-01 09:40)
 MONOマルシェありがとうございました* (2012-05-21 09:45)
 明日からMONOマルシェです* (2012-05-17 18:22)

Posted by プラウス・美穂。 at 12:23│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
木もれび市日焼け跡が・・・・・^^
お外は暑くないですか?
Posted by 雨里 at 2009年05月13日 12:46
オー、それがギョサン!!!
ちょうど昨日、注文したばかりです。

私のと、友達にあげる用と、娘のと。

夏になったらそれを履いて
コートダジュールならぬ
瀬戸内海の海岸でブイブイ!!!の予定。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月13日 13:00
今日は都城地方雨模様かと思いきや
暑い日になりましたね。

笑顔いっぱいの・わかなさんちなのでしょう。
Posted by nonnno at 2009年05月13日 14:21
すっかりギョサンの虜になってる(笑)
買った日に履き替えて靴置きっぱなしだったもんね(*≧m≦)ププッ

そして、イベントはどうかな~??
楽しんできてね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月13日 16:11
私もギョサン買いました。
今年の夏はこれで決まりだ。
今日は、ありがとう。チュー。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2009年05月13日 22:42
こんばんは。今日はどうもありがとうございました〜。お会いできて嬉しかったです
(^人^)

私もギョサンを購入しました。とっても履きやすいですね♪

次回は、アロマテラピーをお願いするかもしれません
o(*^▽^*)o
Posted by たけ at 2009年05月13日 23:01
*雨里さん
うはは!!!
ホントだ、バレないと思ってたけどバッチリ映ってますね(笑)
お天気良くて、暑かったです〜!!
もう夏ですね…。



*キリンさん
コートダジュール〜!!w
今年の夏は私も海へ…SSでしか行かないだろうな(;^_^A


キリンさんは何色なのかな♪
そういえば男性用も入荷する予定らしいので、
旦那様もお揃い出来ますよ(・∀・)



*nonnnoさん
そうなんですよね〜、私も家を出る時は
雨降ったら嫌だなぁ〜って思ってたんですよ。

でも私たち晴れ女みたいで、めちゃ晴れでした☆
みなさん笑顔で楽しかったですよ♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月13日 23:21
*ミキさん
だぁってぇ〜楽なんですもん♪
夏休み気分ですよ(。→ˇ艸←)ププッ

イベントでは久々のカラーセラピーでした☆
アロマも大好きだけど、やっぱりカラーも楽しいです!!



*わかなさん
今日もたくさんの笑顔ありがとうございました☆

わかなさんあっての…ですからね(・∀・)♪
これからも楽しい事しましょー!!
私からもチューを☆☆



*たけさん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです☆
たけさんもギョサン仲間ですね(・∀・)

また来月行くので、よろしくお願いします♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月13日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(8)