› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › イベント › MONOマルシェありがとうございました*
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2012年05月21日

MONOマルシェありがとうございました*

あっという間に終わってしまいました〜!
山形屋さんでのMONOマルシェ、今回はアロマクラフトは無く、
ハンドメイドのイベントにカラーセラピーで参加させていただいたのですが
色々な出会い、再会がありました♪

まさかまさかの中学の先輩が先日の宮日新聞のRAPIAを見て私を発見、
そして来てくださり、ビックリと同時にすっごく嬉しくてヽ(´▽`)/

ウキウキしてたらマタニティアロマでサロンへ来てくださっていた方がいらして、産まれた赤ちゃんを見せてくださったりピカピカ

資格講座に通われていた生徒さんが、着実にセラピストへの道を進み、
そしてなんと私と同じ妊婦さんになったので今度はママ友かな(  ´艸`)

とか。

もちろん初めてのお客様も素敵な方ばかりでした!
みなさん帰るときには笑顔がキラキラ輝いて、私の方がパワーをもらったり♪


楽しんでいる私をよそに、
MONOマルシェありがとうございました*
オープン前から宮崎産のスギのいい香りのする積み木で遊ばせてもらったり、
娘も参加者の皆さんやそのお子さんたちに遊んでもらい終止ご機嫌でした☆

MONOマルシェありがとうございました*
時にはこんな大作を作っている間、積み木崩しをしたくてウズウズしていたので
捕獲されていたり(*≧m≦*)ププッ

私のセラピー中にお散歩に連れて行ってもらっていたり。

もう皆さんに感謝してもしきれないくらい。
たくさんの方のおかげで参加した2日間無事に過ごす事が出来ました!

セラピーを受けてくださった皆さん、山形屋さん、参加者の皆さん、
そしてその家族のみなさん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪
*ハーブを愉しむvol.1*
よおこそマーケット打ち合わせ♪
週末はおはなしとおんがくの森*
明日からMONOマルシェです*
木もれびクラフト市ありがとうございました*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪ (2014-07-28 23:12)
 *ハーブを愉しむvol.1* (2014-07-25 14:42)
 よおこそマーケット打ち合わせ♪ (2012-08-11 13:16)
 週末はおはなしとおんがくの森* (2012-06-01 09:40)
 明日からMONOマルシェです* (2012-05-17 18:22)
 木もれびクラフト市ありがとうございました* (2012-05-01 14:36)

Posted by プラウス・美穂。 at 09:45│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
楽しかったです。

アドバイス通り、
計画的に楽しもうと思ってます。
Posted by キリンさん at 2012年05月21日 17:05
*キリンさん
こちらこそありがとうございました!
色々と計画は大事ですよね(笑)

これからも楽しい事いっぱいしましょー♪
Posted by プラウス美穂。 at 2012年05月22日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOマルシェありがとうございました*
    コメント(2)