Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年05月12日

助手デビュー

今夜はいつもお世話になっている、オフィスわだ setu先生のパソコン教室の
助手をしてきましたスマイル
助手デビュー

setu先生、素敵ピカピカ
わかりやすい説明と、優しい口調で、楽しい時間はあっという間!

すごいなぁ〜。
さすが先生です拍手

私も頑張ります晴れ


さぁ、明日はちぇなおかしょーこちゃんと都城へ出張です音符


今日もしあわせありがとうハート




同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 22:38│Comments(3)プラウスの日々
この記事へのコメント
おつかれ様でした
助手デビューおめでとう\(^o^)/
Posted by 雨里 at 2009年05月13日 08:23
お疲れ様でしたぁ♪
あと7回ヨロシクお願いしますね
Posted by setu at 2009年05月13日 09:15
*雨里さん
ありがとうございます☆
助手として、色々と勉強させて頂きます(・∀・)v


*setu先生
ありがとうございました!!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月13日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助手デビュー
    コメント(3)