Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年04月10日

好転反応

今日は酵素断食2日目です。

多少お腹空いたかなぁ〜とは思うものの、元気元気力こぶ

昨日はガーデニングの為の土運び、トラック2往復分やったけど平気でしたチョキ

食べてなくても力が出るなんて酵素はスゴイですねぇピカピカ


今日も元気に…のはずでしたが、お昼に酵素を飲んだ後、何だか様子がおかしい??

と思ったらなにやら身体に反応がオドロキ

パン姉に相談したところ、好転反応だとわかりましたクローバー

アロマトリートメント会もお休みさせてもらって、ゆっくりしたら夕方には回復スマイル

また明日から頑張れます音符


こんなに早く?素直に反応してくれた身体に感謝ピカピカ


1週間終る頃にはどう変わっているのか楽しみですヽ(´▽`)/


*ちなみに、身体に何か出たわけではありません。
 個人差があると思いますので、必ずしも皆さんに反応が出るとは限りません。




お忙しい中、パンプキン薬局へ足をお運び頂いた方々、

お休みしてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ



今日もしあわせありがとうハート



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 22:05│Comments(2)プラウスの日々
この記事へのコメント
パン姉です。
すぐに体調が良くなって、良かった(^o^)
さすが、素直な美穂ちゃんの身体です。
さあ、今日も顔晴るぞ(^_-)
Posted by パン姉 at 2009年04月11日 10:51
*パン姉
ありがとうございます☆
素直に反応してくれて面白いです(笑)
明日はまた何か変化が感じられるかな〜♪
と思ってます。
がんばりましょー!!
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月11日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好転反応
    コメント(2)