Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年04月10日

今年はバラ園にも♪

こどものくにのバラ園、今年は18日の開花予定だそうですクローバー

只今開園に向け準備中ピカピカ
なので、写真はありませんが…


そのバラ園でセラピーさせて頂く事になりました拍手

たくさんのバラを見ながらのアロマセラピーやカラーセラピー。

ちょっとしたリゾート気分ハート

今年はバラ園にも♪
バラソフトやローズティーを頂きながらのんびり過ごして頂くのもいいと思います音符


期間中は、チームブリリアントやセラピストの方々にもお願いするかもウサギ



では、パンプキン薬局へ行ってきまーすダッシュ





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪
*ハーブを愉しむvol.1*
よおこそマーケット打ち合わせ♪
週末はおはなしとおんがくの森*
MONOマルシェありがとうございました*
明日からMONOマルシェです*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪ (2014-07-28 23:12)
 *ハーブを愉しむvol.1* (2014-07-25 14:42)
 よおこそマーケット打ち合わせ♪ (2012-08-11 13:16)
 週末はおはなしとおんがくの森* (2012-06-01 09:40)
 MONOマルシェありがとうございました* (2012-05-21 09:45)
 明日からMONOマルシェです* (2012-05-17 18:22)

Posted by プラウス・美穂。 at 12:33│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
素敵だね~
バラに囲まれてのアロマ

私も今日は青島行ってきました
こんな素敵な場所でセラピーできたらいいよね~って雨里さんと話したところでした(^-^)

ビバ☆青島
Posted by みみママ。。 at 2009年04月10日 18:05
↑みみママ。。ちゃんと青島へ♪
本日体験に行ってきました
今年のワークイベントは青島でしようかな~
あおしまはやっぱり気持ちいい
Posted by 雨里 at 2009年04月10日 18:24
*みみママ。。たん
想像しただけでも癒されております( *・艸・)ブッ

今はまだ咲いてないけど、咲いたら一緒に行きましょう♪♪

青島ヽ(´▽`)/



*雨里さん
体験のお話も次回聞かせて下さいね☆
青島はいいですよねぇヽ(´▽`)/

海、サイコーです♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月11日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はバラ園にも♪
    コメント(3)