Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年04月08日

早朝砂浜散歩vol.2

今朝は4時起きでした晴れ

普段はなかなか起きれない私ですが、SS(早朝散歩)の日は頑張れます。

だって、お友達に迷惑かけれないしぃ〜(*ノ∀`)ペチ

本日の仲間は…
早朝砂浜散歩vol.2
りあんさんもっさんしょーこちゃんてんてんちゃんハート

パームビーチの海岸から青島まで、裸足になってのんびりお散歩アシ

朝の空気は澄んでいるし、景色も良くってとっても気持ちいいニコニコ
早朝砂浜散歩vol.2
朝日もこんなにキレイだしピカピカ

早起きは正直ツライけど、こんな幸せがあるなら次も頑張ろうって思えるスマイル
次も楽しみだなぁヽ(´▽`)/

早朝砂浜散歩vol.2
青島神社のお参りの後、何かを見つけたアラサー女子。



今日もしあわせありがとうハート



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 22:19│Comments(6)プラウスの日々
この記事へのコメント
本日もありがとう講座の写真送ってくれるとうれしいです
よろしくね(^_-)-☆

早起きしたのね
朝日はきもちよかったみたいですね
Posted by 雨里 at 2009年04月08日 22:23
珍しいね
4時起きとは…。

が、昇るのも早くなったし
すがすがしい毎日ですよ。(まだ、早朝は、肌寒い感じですが…。)
Posted by ヒーボー at 2009年04月08日 22:37
*雨里さん
こちらこそありがとうございましたヽ(´▽`)/
写真、大爆笑の自分にまたウケました!!

低血圧には早起きは気合いですね(笑)



*ヒーボーさん
でしょう〜。
夏になるともっと早起きですよ。

部活の朝練を思い出します(笑)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月08日 23:04
昨日はありがとー!
私も4時起きやった♪
でもおかげでたくさん癒されていっぱい元気が充電できましたぁ ^-^*
また、お願いしまーす。
Posted by もっさんもっさん at 2009年04月09日 00:14
気持ちよかったね~♪
今朝は・・・昨日より起きるの1時間半も遅かった(笑)
さて・・・これから日の出の時間がはやくなるよ・・・・。
どうすべ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあん at 2009年04月09日 07:33
*もっさん
こちらこそありがとー☆
気持ちよかったし、楽しかったね(・∀・)
あの後仕事に直行なんてスゴイよー!!
次もよろしくお願いします♪


*りあんさん
ホント幸せでしたねぇ♪
今朝は、私はいつものように8時過ぎ…(*ノ∀`)ペチ
それからはちゃーんとガーデニングしましたよ☆

次は何時に起きればいいんでしょうね(笑)
またよろしくです☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月09日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝砂浜散歩vol.2
    コメント(6)