Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年04月01日

歌ってやせる1位はEverything♪

みなさんカラオケは好きですか〜?

私は1人でも6時間はいける変態です(*ノ∀`)ペチ


それはいいとしてパー


業務用通信カラオケ大手の第一興商は1日(水)、
早くも夏のダイエットシーズンに向けて、
カラオケ楽曲の消費カロリー標準値調査を実施。
その結果によると、最も消費カロリー値が高い楽曲は、
MISIAの【Everything】(21.7キロカロリー)
ということになる。

yahooより引用



ですってよーウサギ


Misiaと言えば良く歌うし、Everythingなんてめちゃ流行りましたがな〜!!


ちなみにランキングはこんな感じ

1位  Everything/MISIA(21.7kcal)
2位  睡蓮花/湘南乃風(21.3kcal)
3位  純恋歌/湘南乃風(19.5kcal)
4位  HOME/清水翔太(19.1kcal)
5位  桜/コブクロ(18.7kcal)
6位  未来予想図II/DREAMS COME TRUE(18.7kcal)
7位  しるし/Mr.Children(18.5kcal)
8位  蕾(つぼみ)/コブクロ(18.0kcal)
9位  ここにしか咲かない花/コブクロ(18.0kcal)
10位 愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭(17.2kcal)


こうなったら、ダイエットカラオケレッスンでもしちゃおうかしら(。→ˇ艸←)ププッ


実はわたくし、お歌の先生もやってたんですワーイ
一応(っていうのもなんだけどw)某グループのボイトレや
某唄うたいさん達のプロデュースをしていた方から指導して頂いて
昨年度は約60名程の生徒さんをレッスンしてました。
師匠には到底及びませんがアセアセ
音痴の人でもリズムが…という人でも歌えるようにする自信はあります音符


ボイトレ付きカラオケレッスンしたい人連絡待ってまーす笑い



同じカテゴリー(音楽のこと)の記事画像
0歳からのパイプオルガン♪
出演依頼をいただきました♪
緑の魔女は時々…
インストアライブ♪
気が付いたら来月は3回
サマソニ
同じカテゴリー(音楽のこと)の記事
 0歳からのパイプオルガン♪ (2012-06-18 18:24)
 出演依頼をいただきました♪ (2010-02-08 18:44)
 緑の魔女は時々… (2009-07-05 23:51)
 インストアライブ♪ (2009-06-26 21:55)
 気が付いたら来月は3回 (2009-06-25 17:33)
 サマソニ (2009-06-21 23:09)

Posted by プラウス・美穂。 at 19:01│Comments(11)音楽のこと
この記事へのコメント
7曲はカラオケで歌ったことあります。
10位は酔ったら歌います。
ドリカムは大勢の前では歌いません^^
Everythingは実力がないと・・・。
Posted by @焼きあじ at 2009年04月01日 19:28
しばらく人前で歌ってません^^
勿論カラオケにもここ何年も行っていません
歌えるかな~体力ないから1,2曲がせいぜいかな(^_^;)
そうか歌うとカロリー消費するのね。
Posted by 雨里 at 2009年04月01日 20:37
*@焼きあじさん
コブクロ結構きっついんですよね〜(笑)
Everythingはコツさえつかめば大丈夫ですよ☆

今度ドリカラやりましょーよ(・∀・)♪




*雨里さん
歌うと腹式呼吸なので流れが良くなるんです♪

でも、ジャズも行ってないし、ゴスペルも行けてないし…
そろそろ再開したいところです〜!!
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月01日 22:11
はーい、はーい!!!
いつでもオッケイよん!!!
講師料は漢方薬で払うってことで。
いつも太い声で中島みゆきを歌うのに飽きているので
松田聖子ちゃんみたいな可愛い歌を歌えるように
ご指導、よろしくお願いしますけん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月01日 23:04
俺はカラオケで8時間歌った事のあるアホです(^-^;)
MISIAは高音域のメロディ多いので,カロリー使うんでしょうねo(^-^)o

ちなみに歌はサザンオールスターズとユニコ−ンあたりが多いけど,何でも歌いますね♪

カラオケの先生ですか!!
凄え〜〜〜!!
Posted by KAZUN at 2009年04月01日 23:45
誕生日☆おめでとう
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 先生!! 私も教えて下さ~い♪
Posted by てんてんてんてん at 2009年04月01日 23:50
確かにこのMISIAさんの「Everything」は消耗しますよ。
カラオケで歌ったら息が切れそうになった思いがある。
Posted by 通販グッズ.com ver2 ブログ版オーナー at 2009年04月02日 03:07
なんと!!
一人で、6時間なんてすごい変態ですね(笑)
歌の先生もしてるのなら当然でしょうか?
それにしてもスゴイです。
カラオケは25才くらいから行ってません・・・
もう歌えんだろうな・・・。
Posted by タカノリ@爆進中!タカノリ@爆進中! at 2009年04月02日 10:18
*キリンさん
聖子ちゃんやりますか♪
では振り付けも(。→ˇ艸←)ププッ

いや、私は踊れないのですよ…_| ̄|○



*KAZUNさん
8時間!!
いいですね〜、いい感じでございます☆
Misiaは慣れると楽しいんですよ〜!!

ユニコーンは今度6月にセッションライブがあります♪
楽しみだぁヽ(´▽`)/




*てんてんちゃん
ありがとー♪♪♪

いつやる???(・∀・)☆



*通販グッズ.com ver2 ブログ版オーナーさん
発声練習にとても良い曲ですよね♪
なりきりも面白いですよ(・∀・)☆



*タカノリさん
はい、変態です(。→ˇ艸←)ププッ

多分1日中歌ってられます、カラオケなら。
ライブだと2時間は持たないでしょうねぇ…。
意外と体力ないんです(笑)


そうそう、私も5年くらい歌ってない時がありましたけど、大丈夫ですよ(・∀・)イヒヒ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月02日 13:03
今日はどうもありがとう♪
カラオケ消費カロリーか~!
でも、難しい歌は無理(≧∇≦)
でもでも!!
ぜひ参加したいわ(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年04月02日 18:29
*りあんさん
こちらこそー!!
カメラ落としたり、落ち着き無くてすいません(*ノ∀`)ペチ

カラオケダイエット会やりましょか(・∀・)♪♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月02日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌ってやせる1位はEverything♪
    コメント(11)