Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年06月25日

気が付いたら来月は3回

ライブが決まっちゃってるよ〜音符

宮崎市内でやったり、都城まで行ったり、夏のイベントだったり。
ミニだけどワーイ


そして、ようやくユニット名も決まりました。
何にする?どうする〜?漢字?ひらがな?英語?
もうわからーーーーーん!

数分後、あーだこーだいいながら何とか決定ピカピカ

私たち、Wednesdayデス。

何でかって?私も聞いたよ、何で?って。

「僕が水曜休みだから音符

そんなんでいいと思います。
むしろ、私たちはそれくらいゆるいのがいいと思います笑い

もしくは、アダムスファミリーのクリスティーナ・リッチ演じた女の子の名前。


ということで、これからのWednesday Shoとみぃをよろしくお願いしますハート


あ、今週土曜日の生目台カリヨン朝市は9:30過ぎから演奏します。
気が付いたら来月は3回
sax今回はやんないけど、ケース開けとくから投げ銭よろしく(。→ˇ艸←)ププッ



今日はこれからアロマフットケア講座ですクローバー



同じカテゴリー(音楽のこと)の記事画像
0歳からのパイプオルガン♪
出演依頼をいただきました♪
緑の魔女は時々…
インストアライブ♪
サマソニ
久しぶりに…
同じカテゴリー(音楽のこと)の記事
 0歳からのパイプオルガン♪ (2012-06-18 18:24)
 出演依頼をいただきました♪ (2010-02-08 18:44)
 緑の魔女は時々… (2009-07-05 23:51)
 インストアライブ♪ (2009-06-26 21:55)
 サマソニ (2009-06-21 23:09)
 久しぶりに… (2009-06-16 11:54)

Posted by プラウス・美穂。 at 17:33│Comments(6)音楽のこと
この記事へのコメント
wednesdayですね、ヨッシャ~
明日のブログでも掲載しなくちゃ
いつの間にかプロフィール代わってる
真正面から勝負ですね(^^♪
Posted by setusetu at 2009年06月25日 18:32
めっちゃ楽しみ♪
 Wednesday なのに・・・
9時半~かぁ
 うっ 仕事が(><)
聴きたいなぁ
Posted by てんてんてんてん at 2009年06月25日 19:58
行きたいけどね・・・。
誰か動画を載せてくれないかな~!
ところで・・・プロフィールの写真・・・・。
凄く・・・よそ行きの顔だよね(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあんりあん at 2009年06月25日 20:56
*setu先生
ハイ、木曜日は「練習の日」なので今日決まりました。
雨が降っても小雨ならやりますね(・∀・)♪

プロフィール、写真が無くて昔の引っ張りだしました(*ノ∀`)ペチ



*てんてんちゃん
えとねー、Danにもお邪魔しようと計画中だから、
お酒飲みながら聞いて(笑)

これからちょくちょくどこかでやってく予定だから
よろしくね(・∀・)ノ



*りあんたん
え?りあんたん来てくれないの?(笑)
動画は間違いがバレるから勘弁(。→ˇ艸←)ププッ

プロフィールの、あれが私の「素」ですよ〜
何言ってるんですかぁ〜
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年06月26日 00:09
一度、歌もアルトも聞いてみたいものです。
土曜日も普通に仕事なんだもんなぁ(^^ゞ
Posted by ま~ぼ at 2009年06月26日 15:19
*ま〜ぼさん
お披露目出来るよう頑張ります♪
ひとまず明日はゆるゆるで(笑)

アルトも練習しなくちゃです(*ノ∀`)ペチ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年06月26日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が付いたら来月は3回
    コメント(6)