Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年03月24日

SS+ラジオ告知*

今日はいつもより早起きをして、青島の砂浜散歩に行ってきました音符

誘ってくれたのはてんてんちゃんちぇなおかしょーこちゃんハート
朝日を見ながら砂浜を散歩すると浄化されるってピカピカ
SS+ラジオ告知*
砂浜に出た途端3人とも裸足になって目指すは青島神社天使


しゃべってるとあっという間に着いちゃって、お参りと散策アシ

とってもスバラシイ景色を写真に撮りたかったんですが、技術がなくタラーッ
代わりにをどうぞウサギ
SS+ラジオ告知*
のしょーこのしょーこ写真カメラピカピカ

お天気もだんだん良くなって暖かいし、風は気持ちいいしスマイル

早起きって幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

って感じましたハート


ゆっくり散歩したり、おしゃべりしたり。
すっごく幸せな時間を過ごせましたニコニコ音符


そのままクラフトパークに寄って、ちょっとだけチームブリリアントの
ディスプレイしてフラワーフェスタ内をお散歩して帰ることに。
SS+ラジオ告知*
だいぶ咲いてはいるけど、もうちょっとしてからの方が満開でキレイかなクローバー


お昼頃に家に辿り着いて、ごはんを食べたらしばらくお昼寝しちゃいましたワーイ


しょーこちゃん、てんてんちゃんホントにどうもありがとうヽ(´▽`)/
また行こうねハート



   H K D


明日、10時15分くらいからJOY FMにお邪魔しますスマイル

先週とちの屋のマリさんからご紹介頂きました音符

打ち合わせの連絡来ないな〜と思っていたら、別の番号にずーっと掛けていて
昨日違うことに気が付いたそうです笑い

上手く話せるかわかりませんが、よろしかったらワーイ



今日もしあわせありがとうハート


※SSとは砂浜散歩もしくは早朝散歩(笑)



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 22:21│Comments(7)プラウスの日々
この記事へのコメント
はいはーい!
証拠写真のショーコでーす
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
今日はありがとうね★
たのしかったぁぁぁぁ。
SSいいねぇ~
気持ちいいわ~
はまりそう。

ってゆうか明日ラジオ聞けない・・・(><)
聞きたかった~ん
がんばってね!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月24日 22:41
あはは
 やっぱりしょーこ写真は癒されるね(*^^*)

 昨日もありがとう
楽しかったぁ♪

 またSS行こうね(^O^)/
Posted by てんてんてんてん at 2009年03月25日 07:56
ラジオ~聞きました♪

と、いうか…仕事していたら???

パンプキン薬局でアロママッサージを???で
「あれれ~~~!」と思って。

まだお会いしたことがありませんが…声の方が先でした(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年03月25日 10:28
うふふ♪ラジオ聞きましたよ~(´∀`*)
いつもはかわいらしい美穂さんなのに
声はしっかりしていてお姉さん、って感じでした☆
アロマの話よりサックスの話の方が多かったですね(*≧m≦)ププッ
WINDING ROAD、私も大好きです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月25日 11:41
*しょーこちゃん
楽しかったねぇぇ〜〜〜!!!
ありがとう☆

SSは宝箱だね♪

旅の土産話楽しみにしてるよ(・∀・)☆



*てんてんちゃん
癒されるよねぇ〜!!
いつもありがとう☆

SSは定期的にやりたいね♪

そして来月の計画も立てないとね(・∀・)

ありがとう♪



*たなまちさん
あははは(*ノ∀`)ペチ
お聞き頂きましてありがとうございます☆
もぉ、出来るだけ地を出さないように…(笑)

いつかお会い出来るのを楽しみにしてます♪



*ミキさん
うひひ〜
よそ行きですよ、よそ行き(。→ˇ艸←)ププッ
普段のアホを出したらファンが…
(いないってwww)

WINDING ROADはホントに色んな思い出があって♪
大好きになった曲です☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月25日 11:56
しょーこ写真(笑)
素敵~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
なんかこの写真見ただけで、元気になっちゃった!
早起きは本当幸せだねー♪
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月26日 09:51
*もっさん
しょーこ写真はみんなのヒーリンググッズだねぇ♪

一緒にいるとホント元気もらえるし、
幸せな気分になるよね(*´エ`*)

早起きは3文の得とは良く言ったもんだよ〜!!
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月26日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SS+ラジオ告知*
    コメント(7)