Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年03月20日

NANA21巻

NANA21巻
今頃ですが、読みました〜?

ホント忘れた頃に発売(笑)

待ってる時間は長くても、
読み終わるのは一瞬でアセアセ
また次が気になって気になって…


この先どうなるんだろう。
そして、いつまでドキドキしてれば良いんだろう(´_ゝ`)フッ

今日は午前中に昨日の続きのガーデニング(まだ草取りの段階タラーッ)
お昼に休憩してちょっとだけ作業をしてから両親とお墓参りに行きました。

のんちゃんの実家。
久しぶりだったのでビックリされました(*ノ∀`)ペチ
たまにはお墓参りに行かないとねぇ…


その帰りにハンズマン新名爪店に寄ってもらって、ガーデニングの小道具購入音符

土そのままだと靴も汚れるし、可愛げがないので足場用の玉砂利とブロック。
足りるかわかんないけど、とりあえず。
セールだといいね、全部で2000円スマイル

それからのんちゃんと花を観はじめたら止まらなくて(*ノ∀`)ペチ
車で待ってたおとんが待ちきれず迎えにきました笑い

今日は私がナスタチウム。
のんちゃんはピンクのかすみ草とひまわりや百日草、ケイトウの種をお持ち帰りクローバー

ナスタチウムは花食べれるんよね〜
お母さん好きな花でね〜欲しかったんよ〜(・∀・)


って、そんなこと知ってるのんちゃんにビックリオドロキ
サラダとかにね〜とか言ってたけど、絶対使わないくせに(。→ˇ艸←)ププッ

今日は一緒に買いものに行ったおかげでハーブが買ってもらえてラッキーワーイ


今日もしあわせありがとうハート



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 19:34│Comments(5)プラウスの日々
この記事へのコメント
母娘でお花を買いに行くってステキ~♪

私は明日、母と映画「おくりびと」を観に行く予定です(笑)。
Posted by ともとも at 2009年03月20日 19:46
着々と進んでますね~♪

今日は、イイお天気で外出に最適でしたね(^_^)v
Posted by R@N~☆ at 2009年03月20日 20:29
*ともともさん
お花を買いに行くときはお花好きな母を連れて行けば
もれなくカゴに好きな花を入れられます(。→ˇ艸←)ププッ

おくりびといいですね〜!!
この前久しぶりにおかんと行った映画は「マンマ・ミーア!」でした♪



*R@N~☆さん
ありがとうございます☆

ここから先はイメージ力と体力勝負!!
梅雨までにはある程度形を整えとかないと、
雨が続くと作業出来ないので…
頑張ります(・∀・)g
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月20日 23:09
NANAね~!
途中から読んでないわ(^-^;
いつまで続くんだろうね・・・。
もう・・・ハラハラドキドキだよね・・・。
今度・・・貸して(≧∇≦)

ガーデニング着々と進んでるんだ~!
完成したら遊びに行くわ(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年03月21日 12:04
*りあんさん
忘れちゃうんですよね〜
新刊の発売までがあまりにも期間空き過ぎてw
そして、もうそろそろ終って欲しい気もするんですけど(*ノ∀`)ペチ

まんがは家に溜めておきたくないので、
読んだら売っちゃうんですよ〜。
今ならまだ21巻あるけど、話飛びますよね?w

ガーデニング、気力勝負にもなってきました(*≧m≦*)ププッ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月21日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NANA21巻
    コメント(5)