Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年03月17日

カフェレストラン藍樹(あおき)

カフェレストラン藍樹(あおき)
高鍋の舞鶴公園内にあるカフェ藍樹(あおき)さん。

今日はチームブリリアントの参加する4月19日のイベント
木もれびクラフト市 舞鶴 ~つながる春~
の打ち合わせに行ってきました音符

その会場内にあるカフェでランチでしたスマイル
 
メインがないのは食べてから写真撮っていないのに気が付いたからアセアセ

外見は神社の横にあるので和風なんですが、一歩店内に入ると洋風空間が広がります。
私の大好きなターシャさんの本も揃っていて、とっても素敵な空間ですハート
お客様もひっきりなしで、ランチタイムは要予約ウサギ

公園内はゆっくりひなたぼっこ出来る空間が広がっていて、
来月のイベントがとーっても楽しみニコニコ


今日もしあわせありがとうハート



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 20:09│Comments(7)プラウスの日々
この記事へのコメント
断食中にはたまらない一品ですな~
Posted by setusetu at 2009年03月17日 20:27
芝生に寝っころがってかあ〜♪
イイかも♪♪♪
ちなみに、その日は誕生日だ!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月17日 20:29
今日はありがとう^^
先ほど起きました♪
Posted by 雨里 at 2009年03月18日 00:45
きゃ~美味しそう(*^▽^*)
メインが見たかった~(笑)
私もぜひ行きたいわ!
イベントにも顔出します♪
Posted by りあん at 2009年03月18日 09:21
食べたいけど、お店があるから
行けない・・・くすん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月18日 12:37
美穂さん、昨日は遠いところどうもありがとうございました♪
お会いできて、ほんとに嬉しかったです。。。
ステキな方々とこうしてお会いできる今の自分はとても
幸せモノです★
お写真、とってもステキです!
メイン、食べてから二人で、あっっっ!と(笑)
すべてがお勧めです、こちら♪
当日、緑の芝生の上で、琴の演奏を聞きながら。。。
もう楽しみでしかたありません~。
どうぞよろしくお願いします。
またいろいろお話させてくださいね♪
Posted by ショコラ at 2009年03月18日 17:35
*setu先生
どうも私は断食出来ないようです(笑)
ホントに動かないでいい日じゃないと、体力も…



*沙夜さん
お!はぴばー☆なんですね♪
芝生にゴロンと出来るセット持って行って、
自分が寝てるかも(*ノ∀`)ペチ



*雨里さん
こちらこそありがとうございました☆
バタバタですが、夜はしっかりお休み下さいませ〜!!



*りあんさん
イベント当日はお店はお休みらしいのですが、
雑貨とかで参加されるそうです。
お食事はもちろんちぇなおかぷーですね(笑)
コース以外にも色んなメニューがあるみたいですが、
私はコースからで良かったかもと思いました♪



*キリンさん
あー!!
お休みの日とかに是非行ってみて下さい〜!!
ゆったり出来るし、細かいところまで心配りされていて
癒されますよ☆




*ショコラさん
こちらこそホントに素敵な時間をありがとうございました☆
色んな共通点もあるようですし、このご縁に感謝ですヽ(´▽`)/

メイン、2人して取り損ねましたね(笑)
それだけ美味しかったということで(*ノ∀`)ペチ

ひなたぼっこしながら琴の演奏を聴いて…
想像しただけでウキウキです♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月18日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェレストラン藍樹(あおき)
    コメント(7)