› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › プラウスの日々 › ブリリアントマーケット始めました♪
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年03月06日

ブリリアントマーケット始めました♪

若干、見切り発車的な感じになってますが…。

Brilliant Market

ブリリアントマーケット始めました♪
始めましたニコニコ

アロマセラピーグッズやカラーセラピーグッズはもちろん、
布ナプキンやセラピーカードやフラワーエッセンスも取り扱います音符


これからみつろう雑貨も増やしていきますので、どうぞご利用下さいね♪



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 00:19│Comments(8)プラウスの日々
この記事へのコメント
きゃ~~~~~\(^o^)/
素敵です♪
作品制作しなくっちゃね
Posted by 雨里 at 2009年03月06日 00:28
すご~い!
美穂ちゃん何でも出来るな~~~~~ハ(^▽^*)パチパチ♪
素敵素敵♪
Posted by りあん at 2009年03月06日 11:09
今日は有り難うございました。
キーワードは
「ポジティブ」と「休め」
これだぜ~~。
私もオンナ関係に気をつけますけん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月06日 15:23
うわ~
すごいな~感心する~

私もやりたいこと、しっかりみつめなきゃな~

キリンさん!女関係って何何(?_?)
Posted by まきんちゃん at 2009年03月06日 21:04
*雨里さん
ありがとうございます!!
作品、私も作らなくては…
またご指導よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



*りあんさん
りあんさん程ではないですよ(*ノ∀`)ペチ
まだ雑なので、もうちょっとちゃんとしたいんですけど…
根性無しです∩゜∀゜∩アヒョ




*キリンさん
こちらこそありがとうございました♪
ポジティブに休め…違うかっ(笑)

ポイジティブでいられるのも、休みを取れるのも
みなさんのご協力あってのことです。
ホントにありがたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

オンナ関係…気をつけましょう(笑)





*まきんちゃん
いや〜、これ全部1からプログラムもやってたら
えっへん!!って出来ますけど…
半分作ってもらったようなもんですから(*ノ∀`)ペチ

私やりたいこと、ありすぎるので順序付けなくちゃです。
同じようなことばっかりなんですけどね(笑)


「オンナ関係」とだけかくとあやしいですよね(  ´艸`)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月06日 21:47
宮日カルチャー、新聞切り取ったよ~
何か追っかけオバサンみたいだけど
Posted by setusetu at 2009年03月07日 09:11
美穂さんの羽がパタパタしてるのが見えるわ♪
新聞もちゃんとチェックしたわよ~
やりたいことがたくさんあるって、いいことですよ!
私も見習って頑張らなくちゃ☆
Posted by マリ at 2009年03月07日 16:42
*setsu先生
さっきやっと確認しました〜!!
顔、引きつってるし(*≧m≦*)ププッ

これからもよろしくお願いします♪



*マリさん
やりたいことの1つ、今日も楽しかったです♪
来月も楽しみですヽ(´▽`)/
ありがとうございました☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月10日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリリアントマーケット始めました♪
    コメント(8)