› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › イベント › オフィスわださんありがとう☆
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年03月03日

オフィスわださんありがとう☆

ひな祭り姫おめでとう会、無事終了しましたニコニコ
本日もたくさんの方々にお会いする事が出来ました。
ありがとうございますハート

場所をご提供下さいました、オフィスわだのsetsu先生に心から感謝でございますクローバー

いつものように、写真撮り忘れましたタラーッ

だけど〜音符
今日は嬉しいことがたくさんあったんです拍手
オフィスわださんありがとう☆
はりがね屋ホショのりあんさんにオーダーしていたプラウスのオーナメントピカピカ
こんなに素敵に、天使の羽根まで作って頂きましたヽ(´▽`)/
イベントに、4月からのホームサロンに使わせて頂こうと思いますハート

そして、Uh*さんにお願いしていたプラウスの消しゴムはんこウサギ
オフィスわださんありがとう☆
バラの花も、プラウスのフォントも完璧ですgood
お忙しい中、丁寧に作って頂き感謝ですピカピカ
これから色んなところに押しまくりますよ(  ´艸`)


!


!!

オフィスわださんありがとう☆
じゃ〜んっ!!



りあんさんのブログのコメントキリ番プレゼント頂きました拍手


天使の羽根のサンキャンチャーピカピカ

私のコメントでの呟きにこたえてくださった、
世界に1つしか無い作品ですハート


こんなに幸せでいいのかしら〜


背中に羽根が生えて飛んで行っちゃいそうですわ(  ´艸`)ウフフ





りあんさん、ミキさんホントにありがとうございますハートハートハート


今週末の御茶ノ水でのイベントで自慢してきますよぉ(・∀・)♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪
*ハーブを愉しむvol.1*
よおこそマーケット打ち合わせ♪
週末はおはなしとおんがくの森*
MONOマルシェありがとうございました*
明日からMONOマルシェです*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪ (2014-07-28 23:12)
 *ハーブを愉しむvol.1* (2014-07-25 14:42)
 よおこそマーケット打ち合わせ♪ (2012-08-11 13:16)
 週末はおはなしとおんがくの森* (2012-06-01 09:40)
 MONOマルシェありがとうございました* (2012-05-21 09:45)
 明日からMONOマルシェです* (2012-05-17 18:22)

Posted by プラウス・美穂。 at 20:14│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
いっぱい楽しいことがあってよかったですね~
いつもよりもっと高いところまで
飛び立てそうですね♪
Posted by マリ at 2009年03月03日 20:38
今日は本当に楽しゅうございました。
お互い
美しい人生をめざしましょう。
またいらしてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月03日 22:05
今日は(も?)ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
はんこのご紹介まで、どうもでーす☆
でもこれ、住所入ってますが大丈夫なのかな??(ちょっと心配。。)
スプレー作りも楽しかったでーす♪
バスソルトも買えたし♪しあわせ~(´∀`*)
そして、私も写真撮り忘れました。。(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月03日 22:31
*マリさん
(∩・∀・)ハィッ
ウキウキ出来る毎日に感謝です♪

とちの屋マーケットも楽しみです(・∀・)☆



*キリンさん
ありがとうございました!!
まずは断食計画(  ´艸`)
耳の水抜くやつ、アレも取り入れなくてはですね♪

また遊びに行きまーすヽ(´▽`)/



*ミキさん
こちらこそありがとうございました☆
住所はサロンの住所なので大丈夫です(・∀・)v

スプレーはどんどん使ってやって下さいね♪
また遊びましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月03日 22:53
全部めちゃくちゃ可愛い!!

 幸せだね~ヽ(*^^*)ノ

 天使の羽も美穂ちゃんのイメージピッタリだね♪
Posted by てんてんてんてん at 2009年03月03日 23:06
今日は肩もみまでさせてしまい・・・ありがとうございました^^
アドバイス通り今日はハンドクリームの前に化粧水を付けました(^_^;)
また癒されに行かせて貰いますね~。
Posted by hana* at 2009年03月04日 00:35
*てんてんちゃん
でしょでしょー!!
もぅお2人とも天才だよねっ♪
こんな素敵な方々と出会えてホントに幸せだよぉヽ(´▽`)/

天使の羽のイメージピッタリ(  ´艸`)ウレシイ
ありがと☆



*hana*さん
いえいえ〜、あの肩を見てしまったら…。
時間があればゆっくりほぐしたいくらいでしたよ(笑)

お忙しいところありがとうございましたヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月04日 01:02
うぉぉぉ~
美穂ちゃんハッピーだったねぇ。
はんこもはりがねも美穂ちゃんの
イメージぴったり☆
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月04日 09:15
*しょーこちゃん
ハッピーだったよぉぉぉ♪
今日はんこ押しまくったしね(  ´艸`)ウヒヒ
だんだんりあんさんの作品が部屋に増えて
なかなかいい部屋になってきたよ(・∀・)v
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月05日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフィスわださんありがとう☆
    コメント(9)