Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年02月26日

ガチャピンパソコン!!

ガチャピンパソコン!!
欲しいぃぃぃ〜〜〜!

私がガチャピン好きなのを知ってたみみママ。。ちゃんが先日教えてくれました。
可愛すぎっメロメロ

お値段もお手頃価格ピカピカについ購入ボタンを押してしまいそうになるアセアセ


でも私はMacなのです。
Windowsもキライではないんですが…しかも慣れてるXPだし。。。
でもでもっMacちゃんに寂しい思いをさせるわけにはいかないちっ、ちっ、ちっ


なので、誰かプレゼントして下さい笑い



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 21:10│Comments(4)プラウスの日々
この記事へのコメント
あ、ブログタイトルが変わってる!

ガチャピンPCかわいいねぇ(^-^)
いっそMacちゃんをカスタマイズしちゃう(´Д`)?
Posted by 沙夜 at 2009年02月26日 22:01
なんですかー!!かなりカワイ~!!!
ホント、お値段もかわいい(*≧m≦)ププッ
あ、もしかしたらミッフィちゃんPCあったら即買い??
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月27日 02:16
おお!可愛い♪
これがミッフィだったら・・・即買いてるんだろうな(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年02月27日 11:39
*沙夜さん
文をちょっとだけ変えてみました(笑)

ガチャピン可愛いですよねぇ♪
前はアイコンとか変えたりしてたんですけどねぇ(  ´艸`)
Macは白がカワイイし…迷いますね(*ノ∀`)ペチ



*ミキさん
でしょでしょー!!
お値段も大きさもかわいいんですw
ミッフィーがあったらどれを削るか、
何を我慢するか、真剣に考えますねぇ(  ´艸`)ウヒヒ




*りあんさん
そう、ミッフィーだったら悩んでるヒマないですよ。
悩むよりどうすれば買えるかの計算してるはずです( *・艸・)ブッ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月27日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャピンパソコン!!
    コメント(4)