Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年02月17日

やれば出来なくもない…。

週末あれこれ。

ウサギ金曜日
パンプキン薬局さんでのアロマトリートメント会。
お友達が来てくれて、トリートメントしながらおしゃべりスマイル
夕方にはせとな家のせとなさんがいらっしゃって、ハーブ石鹸作りの打ち合わせ音符
お子さん2人とも一緒で、めっちゃ可愛かったですハート


ウサギ土曜日
せっかくのお休みピカピカ
お天気も良かったので、ドライブがてらにカッ達?さんに会いに田野へ車
やれば出来なくもない…。
伸ばしっぱなしの髪を切ってもらい、スッキリ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
丁寧すぎて、1000円なんて申し訳ない程。
バレンタインもありがとうございましたハート

それから山形屋へ行き、先日のMuseの会で話題になった
タロット占いやってもらってきました音符
結果は…とても嬉しいことや大切な事を教えて頂きました拍手
コレ、めっちゃ当たるらしい(  ´艸`)ウヒヒ

ウキウキしながら神宮のおあふさんへ報告に行き、
パンドールさんで取り置きしておいた
吉田さんの手作りいちごジャムを購入スマイル

夜はお友達とごはんレストラン
カラオケに行こうよ!ってことで、
朝3時過ぎまで歌いまくり笑い
月末にセッションがあるので少し練習出来ましたワーイ


ウサギ日曜日
みみママ。。ちゃまとサトウデポ吉村店で、Brilliant Market。
あ、フリマですよ(笑)
朝の4時過ぎに家に着いたので、とりあえず準備して寝て起きて…
ちょっと寝坊してガーン

花粉でくしゃみしつつ今週木曜日にMAME*MAMEさんとのコラボの
B-Cafeのビラを配ったり、いちごジャムをはさんだベーグル食べたりワーイ

お家に帰ったら、アルトサックスの譜面作成用に音録り。
苦手な作業は進みません…


そして今日。
いつものように朝6時からNHKドイツ語講座本
相変わらず難しい_| ̄|○

はんこやシールの発注用データを作っていなかったので作ったり、
アロマチップ用のみつろうをストイックに削ってみたり、
久々に楽器を出して譜面の仕上げをやってみたり。

いつの間にか夜月

タイトルは、出来ない〜と思っていつもやらなかった譜面おこしが
意外と出来たので(*ノ∀`)ペチ
やれば出来なくもない…。
ま、たった12小節なんですけどね…。


さぁ、今週もがんばりまーす(・∀・)ノ



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 00:26│Comments(7)プラウスの日々
この記事へのコメント
凄いじゃん
ハードスケジュールみたい

朝3時まで、カラオケ歌いまくりとは
弾けちゃったね
Posted by ヒーボー at 2009年02月17日 05:10
朝までって・・・カラオケやったん? 笑
まぁ~~~充実にた一日だったんだね~

ありがとぉ~ございましたぁ~<(_ _)>
Posted by カッ達? at 2009年02月17日 10:14
凄いね~アクティ部だね~(*^▽^*)
その元気・・・分けて欲しい(笑)
髪の毛切ったんだ~!
今度見せて~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年02月17日 10:28
*ヒーボーさん
何でもまとめてやってしまいたくなるんですよね(笑)
カラオケは、いくら歌っても平気なんです(・∀・)v



*カッ達?さん
気分も良かったので朝まで行っちゃいました(*ノ∀`)ペチ

またよろしくお願いしますね♪




*りあんさん
あげるあげる〜(・∀・)v

髪の毛、スッキリして軽いんですよ♪
さすが姉さんですヽ(´▽`)/

来月からまた忙しくなるので体力付けなくちゃ☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月17日 20:53
美穂さ~ん、はんこの図案、考えてくれてありがとです☆

それにしても。。ほんといろいろしてるんですね!!
美穂さんもパワフルだなぁ~
楽器してるのも、曲作ってる?のもすごーい☆

また遊びに行きますので
(その前にはんこも作らなきゃですね。。)
イロイロお話聞かせてくださいね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月17日 22:46
タロット行ったのね~♪

 今度、聞かせて聞かせて~

 それよりも美穂ちゃんの歌がマジで聴きたい!

 上手いんだろうなぁ(*^^*)
Posted by てんてんてんてん at 2009年02月18日 00:13
*ミキさん
こちらこそありがとうございます〜!!
何だか変な発注の仕方で、悩ませてしまってすみません(;^_^A


えへへ…色々と落ち着きないんですよねぇw
楽器は2年くらい前に思いつきで始めました(*ノ∀`)ペチ
作曲は10年前に諦めましたw

実はコレ以外にも昔は色々やっちゃってました。
つつけば色々出てくるかも(*ノェノ)キャー




*てんてんちゃん
おかえり〜♪

行ったのよ!!
スゴイ楽しかったよヽ(´▽`)/
今度結果話すから聞いてね♪

歌は、カラオケならいつでも(笑)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月18日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やれば出来なくもない…。
    コメント(7)