Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年02月11日

はまchanはっけーん☆

本日の宮日新聞にて。
はまchanはっけーん☆
美味しいコーヒーやスイーツもですが、はまchanとの会話も楽しいですよニコニコ


そして本日の夕飯は先日パンプキン薬局さんのレシートくじで大当たりして、
お持ち帰りさせて頂いた食材の中からキムチ鍋でしたレストラン


  H K D

今週日曜日はサトウデポ吉村店で、Brilliant Market出店しますピカピカ
10:00〜15:00、みみママ。。さんとプラウスが、布なぷきんやアロマソルト等
心と身体に優しいグッズをお持ちしますので、お手に取ってご覧頂けますクローバー

お気軽に覗きにきて下さいね音符


同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 19:32│Comments(10)プラウスの日々
この記事へのコメント
はまchanさんの所でスイーツ企画美味しかったですよ~
濃厚なチーズケーキでした。
Posted by ヒーボー at 2009年02月11日 19:48
眠たそうな顔、ボサボサの髪・・・

無修正じゃ厳しいなぁ~
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月11日 20:21
私も見た~新聞。
切りとって、下敷きに挟んじゃおうッカナ~(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月11日 20:30
私も新聞見ました。
今日は実物も見ました。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年02月11日 21:08
俺もみたYO♪
Posted by hana hair at 2009年02月12日 17:36
心なしか・・・目にモザイクが・・・(笑)

↑しょーこちゃん・・・
今時、間に挟める下敷きって売ってるの?∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
ってか・・・使うんかいな下敷き!(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあんりあん at 2009年02月12日 19:38
*ヒーボーさん
私も参加しましたよ〜。
2層のチーズが絶妙でしたね!!



*はまchan兄
ケータイ画像だったので修正しました(*ノ∀`)ペチ
髪ボサボサだったですかねぇ〜



*しょーこちゃん
下敷きて!!!
ポストカードとか貼ってるとこに何気にはっとく?w

今日も美味しいコーヒーありがとう☆



*しのぶさん
結構目立ちましたよね、あのページw
はまchanとこはコーヒーだけじゃなくて、
スイーツも美味しいですよぉ♪



*しんさん
あの記事良かったですよねぇ♪
思わず、親は知らないのに
この人がコーヒーのはまchanって言いそうになりましたw




*りあんさん
デサキにあるのかなぁ(。→ˇ艸←)ププッ
しょーこちゃん下敷きの静電気で遊びそうw
見つけたら持って行ってあげようかなぁ♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月12日 22:25
あ、美穂ちゃん。
いまさっき、下敷きに
はまchanはさんだよー!
ちぇな号においとくね。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月12日 23:19
んじゃ、おいらも下敷きに・・・って(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?

くじ、大当たりでしたね!
キムチ鍋、美味しかったでしょう。

今日もお仕事、よろしくお願いしま~す!
Posted by パンちゃん at 2009年02月13日 10:30
*しょーこちゃん
下敷きあったんや!!(笑)
今度会った時に見せてね♪




*パンちゃん
いつもありがとうございます☆
来月も当たるよう頑張ります(笑)
Posted by プラウス・美穂。 at 2009年02月14日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまchanはっけーん☆
    コメント(10)