Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年02月06日

スピカフェと明日は恒例♪

スピカフェと明日は恒例♪
今日はパンプキン薬局でアロマトリートメント会でしたスマイル
今月からフェイシャルマッサージも始めましたよピカピカ


H K D(いきなりw)


今日はマメマメさんでスピカフェをやっているというので、
お仕事の前にお邪魔しました音符
マメマメさんのメニューを頂きながら、エンジェルリーディングや
過去世リーディングを500円でしてもらえますクローバー

私は天使が好きなのでエンジェルリーディングをお願いしましたニコニコ
天使からの素敵なメッセージを頂きました音符

毎週金曜11:30〜15:00なので、みなさん是非ピカピカ


その後、神宮にあるおあふさんへアロマチップを納品スマイル
夕方、残りが少なくなったとのことで更にご注文頂きましたヽ(´▽`)/

バスソルト共々、いつも良くして頂いて感謝ですハート

キラッキラのクリスタルや木の鈴さんのおやつ、入荷してましたよウサギ

雑の彩店 おあふ
宮崎市神宮西1-39
0985-47-9969 
定休日:毎週水曜日と第1日曜日


   H K D 2


明日はセラピー体験会ですニコニコ

場 所:デサキデポ加納店
時 間:13:00〜16:30
料 金:500円〜

雨里さん のライトセラピー

みみママ。。さん の布ナプワーク&販売

tomo.さん のカラーセラピー

*プラウスのアロマハンドトリートメント&バスソルト販売

そして、ちぇなおかぷーしょーこちゃんもハート


あなたも超MCDになれるチャーンス(  ´艸`)



そうそう、今日もマメマメさん、ミアファーレさん、雨里さん、
パンちゃん、ミヤマパしのぶさん
そして電話も入れて良ければ(笑)みみママ。。ちゃまにはまchan

MCDでした音符



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 23:16│Comments(6)プラウスの日々
この記事へのコメント
この前はありがと。
たのしかったねぇ。
思い出すだけでにやけるよ。

わぉ!明日はただいるだけでMCDなんだね!
楽しみだにゃ~。

リンクありがとね★
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月06日 23:32
あら、ミヤマパしのぶさんお友だちなんですよ~^^
共通のお知り合いの方がいると
何だか嬉しいですね。
そして、明日すごいですね~(´∀`*)
楽しそう~♪
はんこの件も兼ねて、ぜひお話がしたいでーす♪
よろしくお願いします^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月07日 01:30
まさしく
MCD健在ですな。
Posted by ヒーボー at 2009年02月07日 04:53
昨日はありがとうございました。
そしてっっっ
今日もお疲れ様でした。
まさかの隣のクラスにはうけましたっっ。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年02月07日 21:47
昨日はどうもありがとう♪
毎日酷使する腕・・・・やっぱり疲れてたんだな~と実感(≧∇≦)
お陰で軽くなったわ(*^▽^*)
さて!今日も製作頑張ろう~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月08日 11:17
*しょーこちゃん
ちぇな号に行くだけでMCDって面白いね♪
今度はまた違うホットサンド食べに行くからねヽ(´▽`)/
よろしく☆



*Uh*さん
しのぶさん、実は隣のクラスだったという(笑)
共通の友達がいてびっくりでした〜!!

消しゴムはんこ、やっぱりかわいいですねぇ♪
オーダーよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



*ヒーボーさん
MCDですよ〜☆
みやchanって面白いですね〜




*しのぶさん
こちらこそありがとうございました☆
ホント、まさか隣とは(笑)
世間は狭すぎです(*≧m≦*)ププッ




*りあんさん
こちらこそありがとうございましたヽ(´▽`)/
そして、オーダー用紙の絵が下手すぎてすいません(*ノ∀`)ペチ

また遊びましょー☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月09日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピカフェと明日は恒例♪
    コメント(6)