Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年01月29日

アラサーは引き寄せられる!?

今日は足もみ処 てんてんちゃんのところへ行ってきましたダッシュ

てんてんちゃんとはビジネスの食卓で出会いましたニコニコ
同い年くらいだよ〜、とか、美穂ちゃんより年下だよ〜って話を聞いていて、
年下なのに私より全然しっかりしてて良いなぁアップって思ってました。

と・こ・ろ・が

同い年でした〜!
しかもちょーウケたのが、同じ高校の同じ科学校
そして持ってる身体に関する本も同じでした(  ´艸`)
2人で爆笑です笑い

ただ、私が4月1日産まれだから学年が違うだけ。

なーんだぁ〜ってことで、タメ語に変更。
ちぇなおかぷ〜のしょーこちゃんも同い年ってつい先日判明しまして。

アラサー仲間が増えましたヽ(´▽`)/
いや〜うれしいですねぇ音符

そんなウキウキ気分で、てんてんちゃんにほぐしてもらってきましたハート
背骨にそって〜とか、肩甲骨とか、手が届かないところを丁寧にピカピカ

てんてんちゃんは、技術向上とかにも凄く熱心で。
見習わねばっ!と思いました。
おしゃべりな私の話も長〜い時間聞いてくれたし(笑)

心も身体もほぐれましたピカピカ

てんてんちゃんありがとうヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 19:21│Comments(9)プラウスの日々
この記事へのコメント
また、仲間が増えましたね^^
てんてんちゃんのモミモミも気持ちいいでしょう♪
私はアラフィーか(^_^;)おめでとう!!
Posted by 雨里 at 2009年01月29日 19:34
同じくアラサー真っ盛りですよ~
偶然ってあり得るんだね…

リフレッシュ出来ましたね
Posted by ヒーボー at 2009年01月29日 20:06
いえーい!

アラサーばんざい。

仲間増えてギザうれしす(●´∀`●)∩
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月29日 20:40
*雨里さん
(∩・∀・)ハィッ
モミモミ、お尻が堅いのがよくわかりました(*ノ∀`)ペチ
輪が広がってくのは楽しいですね♪
おめでとう!!



*ヒーボーさん
そうだ!ヒーボーさんもアラサーでしたねw
今日は偶然がたくさんで、帰ってからもありました。
面白すぎですねw



*しょーこちゃん
いえーい(・∀・)v

アラサー、素敵だわよねぇ☆☆☆

楽しみが増えてうれしいよ〜ヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月29日 20:48
片足アラフォーに突っ込みそうになってますが、
まだもう片方はがっちりアラサーです(笑!
こんな私でもアラサー仲間で宜しいでしょうか(爆。
Posted by さくらさくら at 2009年01月29日 21:52
んんん。。。?
しょーこちゃんと同じ年なんですね^^;
てことは、私の方が少し上です☆
アラサー仲間に入れてもらってもいいですかぁ??

デサキさんでもイベントされるんですね。
よくされてます??
もしかしてお会いしてるかもです(≧m≦;)
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月29日 22:02
*さくらさん
アラサー仲間に入ってもらえるんですねっっ!!
では、会合を開かねばですね?w
輪が広がってくのは嬉しいコトです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



*Uh*さん
おぉ〜そうなのですね!!
もちろんアラサー仲間に入って下さいw

デサキさんは月1でセラピー体験会やってます☆
お会いしてるかもなのですね(  ´艸`)ウフフー

ちっこーいのが大荷物持ってたら、それが私です(*ノェノ)キャー
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月29日 22:43
今日は有難う
 めっちゃ楽しかった♪
時間もあっという間だったね~
 てか、もうこんな時間

 またブログ更新せず・・・
明日、まとめてがんばりまぁす(^O^)/
Posted by てんてんてんてん at 2009年01月30日 00:29
*てんてんちゃん
こちらこそ、楽しい時間をありがとう☆
色々と楽しい事が増えていきそうで、
楽しみだね〜ヽ(´▽`)/

アラサー頑張るぞー(笑)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月30日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラサーは引き寄せられる!?
    コメント(9)