Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年01月28日

(  ´艸`)ウフフな日

(  ´艸`)ウフフな日
はりがね屋ホショ。のりあんさんの作品ピカピカ

このサンキャンチャーが欲しくて、とちの屋さんへ行ってきました音符
部屋に飾るとかわいくて(・∀・)ニヤニヤ
このキラキラピカピカで嬉しい楽しいを増やしていこうと思いますヽ(´▽`)/


その後雨里さんみみママ。。さんと…みやchanの焼きあじさん
MAME*MAMEさんでランチレストラン
焼きあじさんのまえに…がついているのは、最初席が離れていたから。
恥ずかしがりやさんなんだから〜(笑)

ランチ写真は↓にありますw

で。
食事の後は、作戦会議ヒ・ミ・ツ
来月から月に1回、MAME*MAMEさんでチームブリリアントのイベントをさせて頂けることになりました拍手
その名もB-Cafe

初回は2月19日(木)13:00〜16:30。
お楽しみに*


そしてその後さらにh::a::n::a hairさんへ車
こちらでも毎月1回イベントをさせて頂けることになりました拍手


チームブリリアントは、お呼び出し頂ければどこまでも行きまーすヽ(´▽`)/音符


同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 18:58│Comments(6)プラウスの日々
この記事へのコメント
雪の雫、って感じですね
Posted by K at 2009年01月28日 19:00
*Kさん
そうなんですよね〜。
かわいいですよねぇ♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月28日 22:20
どもども~
楽しい一日でした~

ワクワクすることいっぱいしようね~

ところで・・・
サンキャンチャーとはどうやって使うの?
Posted by みみママ。。 at 2009年01月29日 08:05
*みみママ。。ちゃま
笑いっぱなしで、おめでとう!!
ワクワクは伝線するのぢゃ☆

サンキャッチャーは
Sun Catcherなので、光を集める…
つまり窓辺にキラキラさせときゃ運も掴めるぜ!!みたいな(  ´艸`)ウフフ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月29日 20:45
お買い上げありがとうございます!
超嬉しいですヽ(*´Д`*)ノ
お噂は色々な所ら聞くのになかなかお会いできなくて・・・。
でも、いつかどこかでバッタリ会うんでしょうね(^ー^* )フフ♪
その日を楽しみにしてます♪
Posted by りあん at 2009年01月31日 00:21
*りあんさん
こちらこそ素敵な作品ありがとうございますヽ(´▽`)/

今度はアルファベットお願いしたいなぁと思ってるんですよ☆
いつかお会い出来る日を楽しみにしてます♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月31日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(  ´艸`)ウフフな日
    コメント(6)