Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年01月27日

*アンチエイジング*

自分の為にも、ちょっとまとめていこうと思います(笑)
*アンチエイジング*
いつまでも女の子でいたいニコニコ

無理なく、自然に続けられること。
それをポイントにピカピカ

今回はのアンチエイジング法は音楽

人は音楽を聴くことによって、心身ともに影響を受けるそうです。
音楽を聴く人と聴かない人の差は大きい。

音楽を良く聴いている人は、病気にもなりにくいそうです。
免疫力にも影響するんだとか。
確かに、ある種の音楽で細胞成長促進だとか、科学的にも証明されていたり。

私の周りにもわかりやすい結果が(笑)

私はFree Soul Session Clubというセッショングループに所属しています。
音楽が大好きな人たちの集まりです。
そこにいる人たちの若いこと!
20代前半から60代まで様々な人たちがいるのですが、
40代〜50代の人たちの年齢不詳現象が多発です(笑)
みていると、その年代の人たちが1番音楽活動が活発なんです。

毎週仕事の合間を縫ってライブやセッションで大忙し。
大人の真剣に遊ぶ姿はステキピカピカですgood

プロのミュージシャンも年齢の割に若いと思いませんか?

周りを見渡してみて下さい。
音楽(カラオケ)が好きな人とそうでない人、とか違いがあると思いませんか?

無理に聴く必要はありませんけど、CDをかけておくだけでも良い。
耳は聴いてますからニコニコ

ちょっと試してみて下さいね音符


同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 13:10│Comments(2)プラウスの日々
この記事へのコメント
自分も、時々ですが…!
CD聴きます。
ライブもいいですね~。
最高に気持ちいいかも~
Posted by ヒーボー at 2009年01月27日 13:13
*ヒーボーさん
ライブはやるのも、みるのも楽しいですよね〜♪
座って見るタイプも暴れるタイプもw
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月27日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*アンチエイジング*
    コメント(2)