Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年01月22日

*セラピー体験会*

17日にデサキデポでセラピー体験会をしました(今更報告!?w)

今回もたくさんの方にハンドトリートメントを受けて頂けて感謝ですニコニコ
*セラピー体験会*
センセーションカラーセラピーも
*セラピー体験会*
布なぷきんも。

気になる方は、直接手に触れたり出来るので思い切って遊びに来て下さいねニコニコ

どんな人たち?とか、様子を見に来てもOKです。
押し売りはしません。
そんな度胸は私たちにはありません(笑)


来月は2月7日(土)13:00〜ですニコニコ音符


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪
*ハーブを愉しむvol.1*
よおこそマーケット打ち合わせ♪
週末はおはなしとおんがくの森*
MONOマルシェありがとうございました*
明日からMONOマルシェです*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪ (2014-07-28 23:12)
 *ハーブを愉しむvol.1* (2014-07-25 14:42)
 よおこそマーケット打ち合わせ♪ (2012-08-11 13:16)
 週末はおはなしとおんがくの森* (2012-06-01 09:40)
 MONOマルシェありがとうございました* (2012-05-21 09:45)
 明日からMONOマルシェです* (2012-05-17 18:22)

Posted by プラウス・美穂。 at 02:19│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
このまえはお疲れ様でした~!!
ハンドトリートメント、大盛況でしたね☆
来月もお世話になるかも!?(笑)
Posted by ともとも at 2009年01月22日 12:40
*ともともさん
お疲れさまでした☆
笑いのたくさんある時間でしたねぇ♪

是非、お気軽にご利用下さいませ(・∀・)ノ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月22日 14:14
昨日は、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました!
スタッフなのに緊張のため、中々気の利いたお話ができずお恥ずかしい限りです・・・><!
終始皆さんのパワーに圧倒されっぱなしでしたが、私も負けてはいられない!がんばらないと!!と改めて思ういい機会でもありました♪
今日も焼きあじは、事務所の隅っこで黙々と仕事をしています!今後ともみやchan、焼きあじ共々よろしくお願い致します!!
Posted by しゅう at 2009年01月22日 16:43
*しゅうさん
こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました☆
色々とイベントなどやっていくともっともっと盛り上がって行きそうですね♪
楽しみにしてます☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月22日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*セラピー体験会*
    コメント(4)