Botanical care Pluis(プラウス)です。

2008年12月27日

ふぅ。

終りましたー音符
宮崎初?ライブ(  ´艸`)
ふぅ。
やっぱりねー、ジャズいいですよー。
あんまり知らないけど(*ノ∀`)ペチ

やったことは無いけど耳は知ってる、のは皆さんも多いはず。
基本的にあんまりタイトル覚えられない私ですが、
1つずつ記憶していこうと思います(笑)
ぱっと出てこないと本当に困るんですよータラーッ
歌詞も英語だったりで頭に殆ど入ってないから…。
ま、初心者なので頑張りますよ(・∀・)音符

そうそう、みやchanブロガーさんに会いましたピカピカ
私のことが記憶に残っていて下さって嬉しかったですスマイル

来年はサックスも歌もきちんと練習しようと思いますウサギ


同じカテゴリー(音楽のこと)の記事画像
0歳からのパイプオルガン♪
出演依頼をいただきました♪
緑の魔女は時々…
インストアライブ♪
気が付いたら来月は3回
サマソニ
同じカテゴリー(音楽のこと)の記事
 0歳からのパイプオルガン♪ (2012-06-18 18:24)
 出演依頼をいただきました♪ (2010-02-08 18:44)
 緑の魔女は時々… (2009-07-05 23:51)
 インストアライブ♪ (2009-06-26 21:55)
 気が付いたら来月は3回 (2009-06-25 17:33)
 サマソニ (2009-06-21 23:09)

Posted by プラウス・美穂。 at 01:37│Comments(3)音楽のこと
この記事へのコメント
年末にほんとに心にしみるライブでしたね!
凄く有意義な時間が流れていました。
美穂さんの素敵なcuteな歌声が印象に残りましたよ。キーマ?も美味かったし。
自分も真剣に練習しようと思いました。

あと受付寒い中、お疲れ様でした。
来年も素敵な1年でありますように!
Posted by 初音 にく at 2008年12月27日 09:26
祝宮崎初?ライブ
きっと皆さんを魔法の世界につれていったのね
次回はぜひ聞きたいです(^。^)
Posted by 雨里 at 2008年12月27日 10:01
*初音 にくさん
昨日はありがとうございました☆
色んな演奏が聴けてホントに楽しいライブでしたねぇ♪
あんなステキな先輩方がいるので頑張って付いて行こうと思いますヽ(´▽`)/

来年もよろしくお願いします☆


*雨里さん
ひとまず、終りました(笑)
宮崎で歌ったのって高校のとき以来で…
大人になったなぁと( *・艸・)ブッ

また告知しますね♪
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年12月27日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぅ。
    コメント(3)