Botanical care Pluis(プラウス)です。

2008年12月20日

ありがとうございました☆

とちの屋マーケット、1日中ニコニコしてあっという間に終了時間になりました。

これも、みなさんのおかげですハート
今日も1日笑っていられたことに感謝ピカピカ

お声かけくださったとちの屋マリさんあたたかく迎えて下さって、バスソルトやみつろうキャンドルもお預かり頂きましてありがとうございますクローバー

施術テーブルなどにも気を使って頂いたり、とても居心地の良い店内で感謝しきれない程ですピカピカ

そして、ご一緒頂いた雨里さんNA・SAKURAさんハート
笑顔に慣れる素敵な時間をありがとうございましたニコニコ

本日は足をお運び下さった皆様も含め、たくさんの方のハンドトリートメントをさせて頂きました晴れ
さらにみつろうキャンドルやバスソルトも購入頂き感謝ですウサギ

とっても温かい空気に包まれたこのとちの屋マーケット
今回ご都合の合わなかった方、残念にお思いでしょうが来年6月にも予定されているようですよ音符
次回は是非お見逃し無くパー


でもでも、このイベントの日でなくてもとちの屋さんには素敵な雑貨や、
美味しいお弁当、そして看板娘ハートに出会えますので
是非スマイル


そして、本日の私の戦利品音符
ありがとうございました☆
お弁当はお腹の中だからないですよー(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪
*ハーブを愉しむvol.1*
よおこそマーケット打ち合わせ♪
週末はおはなしとおんがくの森*
MONOマルシェありがとうございました*
明日からMONOマルシェです*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪ (2014-07-28 23:12)
 *ハーブを愉しむvol.1* (2014-07-25 14:42)
 よおこそマーケット打ち合わせ♪ (2012-08-11 13:16)
 週末はおはなしとおんがくの森* (2012-06-01 09:40)
 MONOマルシェありがとうございました* (2012-05-21 09:45)
 明日からMONOマルシェです* (2012-05-17 18:22)

Posted by プラウス・美穂。 at 23:39│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
ありがとう☆
あなたの手はやっぱり魔法の手です(*^_^*)
Posted by 雨里 at 2008年12月21日 00:25
昨日はお世話になりました~。
ハンドマッサージもたいへんきもちようございました。
また、ぜひご一緒させてくださいね♪
ありがとうございました。
Posted by マリ at 2008年12月21日 17:41
*雨里さん
こちらこそありがとうございます☆
好きな仕事はやっぱりニコニコが止まりません♪


*マリさん
本当にたくさんありがとうございます☆
楽しい1日になりましたヽ(´▽`)/
素敵な方々にもお会い出来て感謝感謝です!!
ぜひまたご一緒させて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年12月22日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました☆
    コメント(3)