Botanical care Pluis(プラウス)です。

2008年11月19日

部屋中あま〜い

部屋中あま〜い
みつろうの香りでございますヽ(´▽`)/

今度のキャンドル教室ではこれを作りますよー。
クリスマス前ですからね、玄関でもお部屋にでもワンポイントに♪
私は今年も1人で灯しますとも(  ´艸`)プゥ


今日は、このみやchan主催の『ビジネスの食卓』というお食事会へ行ってきました。
ホントすみません、大人の中に子供が交じって(*ノ∀`)ペチ

みなさん楽しい方で笑いっぱなしでしたよニコニコ

普段は出会えないような様々な職種の方にお会い出来る今回のような会はとても楽しいです。
色々と参考になる事や、お願いしたい事や一緒に何かしたかったり。
頭の中で勝手に想像しまくりです(笑)

これからますます楽しみになってきました拍手

参加されたみなさま、本当にありがとうございます。
これからよろしくお願いしますヽ(´▽`)/音符


同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 23:21│Comments(23)プラウスの日々
この記事へのトラックバック
今日は「ビジネスの食卓(仮)」第一回。たくさんの方とお話でき、非常に楽しい時間を過ごせました。女性のほうが多かったのかな?それとも個性的で目立つ女性が多かったのか?なんと...
「ビジネスの食卓(仮)」行って来ました【PCパートナーズ】at 2008年11月19日 23:35
この記事へのコメント
かわいいキャンドルですね^^

「ビジネスの食卓(仮)」お疲れ様でした。
またお話できるのを楽しみにしています
Posted by PCパートナーズPCパートナーズ at 2008年11月19日 23:33
本日はお疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが、今後は頑張ってブログを
書きますので良かったら遊びに来て下さい♪
ちなみに明日から書きますので(笑)
Posted by 徳留@アートクルー at 2008年11月19日 23:39
*PCパートナーズさん
ありがとうございます♪
形がキレイなうちに…(笑)

今日は楽しかったですね!!
こちらこそ、これからよろしくお願いします☆
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年11月19日 23:40
*徳留さん
お疲れさまでした♪
ブログ、放置しちゃうとなかなか書きにくくなってしまうので頑張って下さい(・∀・)
明日、楽しみにしてますね☆
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年11月19日 23:52
本日はどうもありがとうございました。ドリカムつながりも大切にしますね^^
Posted by @焼きあじ at 2008年11月20日 00:04
早々の書き込み有難うございます。
出会えた縁ですので、遊びにおいでください。
Posted by 草草 at 2008年11月20日 00:04
おつかれちゃんです♪
キャンドル作り楽しみです。今年は、我が家にもクリスマスが来そうです
Posted by 雨里 at 2008年11月20日 00:06
楽しかったですね。
いろいろと教えてくださいね!
ネイルサロンN-LINE
にもお越しください!
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年11月20日 00:19
今日はどうもありがとうございました!
クリスマスキャンドル、かわいいですね。
またお会いしましょう!!
Posted by ワンデイみーのワンデイみーの at 2008年11月20日 01:05
おつかれちゃんです♪・・・・・・「雨里さん」(キャラが・・・)

お疲れ様でした。。
この(写真)ツリー!!イイですね。。
レストランのテーブルコーディネートに良さそう。

また、どこかで、ぜひ!
Posted by ココチココチ at 2008年11月20日 07:56
おはようございます。
ハナヘアーの岡本と申します。
昨日は参加できず申し訳ございませんでした。

次回は必ず・・・

その時はよろしくお願いいたします。
Posted by hana hair at 2008年11月20日 09:10
昨夜は有難うございました。
顔を知るとは大事ですよね・・・。
また遊びにお出で下さい。
Posted by at 2008年11月20日 10:07
昨日はお疲れ様でした~
これはキャンドルなんですか??
よく出来てますね~(~_~)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年11月20日 17:37
昨日はお疲れ様でした。
まさか、知合いの方の親戚とはΣ(・ε・;)
宮崎ってホント狭いですね。

ちなみに自分もマダマダ若造ですので・・・(^▽^;)
Posted by ゆーじゆーじ at 2008年11月20日 21:23
*焼きあじさん
色々とありがとうございました〜!!
これからもお世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ


*草さん
お店にもクリニックにも興味がありますっ!!
ぜひお邪魔させて下さいませ☆


*雨里さん
私は来週クリスマスを捕まえに行ってきます( *・艸・)ブッ
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年11月20日 22:21
*ゆみ子社長
もぅネイルが気になって気になって(笑)
近々ホントにお邪魔します♪
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


*みーのさん
サンタがおウチにやってくる!っていうのが頭から離れませんっ
子供がいないので親戚とか友達の家とか…
サプライズやりたいです〜〜〜


*ココチさん
ありがとうございます♪
テーブルサイズなので、ちょっとした所に置けます。
そしてはちみつのあま〜い香りが楽しめるのですw
ぜひ、またお会いしましょうヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年11月20日 22:25
*hana hair岡本さん
実はヘナにも興味がありますw
次回は是非♪
楽しみにしております☆


*草さん
そうですね、ネット上だけでなく実際にお会いすることでまた印象もおつきあいも変わってきますよね♪
このご縁、大切にしたいと思います☆


*narubob55さん
お疲れさまでした〜楽しかったですね☆

キャンドル、みつろうという蜂の巣から取り出したワックスを使っています。
香りも良いし、灯もとても優しいですよ♪
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年11月20日 22:30
*ゆーじさん
お疲れさまでした☆
ビックリしましたが、楽しかったですヽ(´▽`)/

今日親と昨日の話になりどこで誰に会うかわからんねぇ(笑)と行っていた所ですよ〜

これからよろしくお願いします♪
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年11月20日 22:32
昨日は有難うございました
 すごく可愛い方でとても楽しかったです♪
また会いましょうね~
Posted by てんてんてんてん at 2008年11月21日 00:16
*てんてんちゃん
こちらこそまたお会い出来て嬉しかったです☆
お店にも行きますので♪
仲良くしてやって下さいヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂 at 2008年11月21日 21:30
遅くなりましたが、先日はどうもでした~。

美穂さんのコロコロした笑顔が印象的でした~♪
またお会いしましょうね。

ミヤマパ ぎんちゃんより
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年11月24日 00:47
私も遅くなりましたが、初コメです。
確かに、あの人とこの人となんかやりたいって思いましたよねえ。私もでえす。
歌声と楽器演奏聞かせてくださいな。
これからもよろしくです。
Posted by はなはなチンドン at 2008年11月24日 10:57
*ミヤマパ ぎんちゃん
赤いメガネが印象的でした☆
とっても似合ってました〜〜!!
またゆっくりお話ししましょうねヽ(´▽`)/


*座長さん
みなさん色々出来るんだから凄いことになりそうですよね〜
磨いて磨いて、お披露目出来るよう頑張りまっす☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年11月24日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部屋中あま〜い
    コメント(23)