Botanical care Pluis(プラウス)です。

2008年10月31日

愛娘のお医者さん♪

愛娘のお医者さん♪私のカワイイ1人娘のアンジェラさんですメロメロ
写真じゃわかりにくいかもしれないけどピンクゴールドなのですピカピカ

最近アンジェラさんのご機嫌があまり良くなかったので楽器屋さんへ連れて行きました。
案の定修理に出しますと言われ、どれくらいの期間か確かめると1ヶ月!!

年末だし混んでますよねぇ…普段なら?それくらいは待てるのですが、12月にライブがあるとなると待っていられませんガーン
何とかなりませんか?とちょっと嫌な客になってみました。

すると、管楽器のお医者さんを紹介してくれたのです拍手

早速行ってきましたダッシュ


す・る・と↑


10分程お待ちいただけますか?
それで大丈夫だと思います。


そして多分10分は待っていなかったと思います。
あっという間に元気になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

音も生き生き音符
これで12月のライブも一層楽しめますgood


そんなアンジェラさんを診て下さった方は中津瀬にある管楽器リペアショップのame(アーム)さん。
穏やかな笑顔でとっても親切なお兄さんでしたニコニコ

これからまだまだ直したい所があるのでお世話になりますウサギ


同じカテゴリー(音楽のこと)の記事画像
0歳からのパイプオルガン♪
出演依頼をいただきました♪
緑の魔女は時々…
インストアライブ♪
気が付いたら来月は3回
サマソニ
同じカテゴリー(音楽のこと)の記事
 0歳からのパイプオルガン♪ (2012-06-18 18:24)
 出演依頼をいただきました♪ (2010-02-08 18:44)
 緑の魔女は時々… (2009-07-05 23:51)
 インストアライブ♪ (2009-06-26 21:55)
 気が付いたら来月は3回 (2009-06-25 17:33)
 サマソニ (2009-06-21 23:09)

Posted by プラウス・美穂。 at 21:43│Comments(0)音楽のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛娘のお医者さん♪
    コメント(0)