Botanical care Pluis(プラウス)です。

2008年08月09日

Get the win!

どうしても観たいライブマイクがあったので、お出かけしてきました歩く
〜Serjiho Muto Organization Presents〜Get the win!
Get the win!
JBトリビュートでおなじみのSerjiho Mutoさん率いる
Serjiho Muto Organization



Get the win!
FSSCバンド対決から生まれたRufus & Chaka Khanコピーバンド
RuChaka!

どちらも日頃音楽セッション等でお世話になっている方々きらきら

とってもソウルフルでノリノリな場内だったにもかかわらず、
私1人嬉しくてニヤニヤしながらまったりしていましたべー

大好きな音楽を心置きなく楽しめて、みんなの笑顔が観れて。
こんなに幸せきゃーハートなことはないと音符♪

爆音だって言ってたけど、この日の私にはとっても心地よくて。
耳が喜んでるのがわかりましたキラキラ
ここのところ色々と自分自身楽しませてあげてなかったなと反省苦笑
また行こうと思います音符


同じカテゴリー(音楽のこと)の記事画像
0歳からのパイプオルガン♪
出演依頼をいただきました♪
緑の魔女は時々…
インストアライブ♪
気が付いたら来月は3回
サマソニ
同じカテゴリー(音楽のこと)の記事
 0歳からのパイプオルガン♪ (2012-06-18 18:24)
 出演依頼をいただきました♪ (2010-02-08 18:44)
 緑の魔女は時々… (2009-07-05 23:51)
 インストアライブ♪ (2009-06-26 21:55)
 気が付いたら来月は3回 (2009-06-25 17:33)
 サマソニ (2009-06-21 23:09)

Posted by プラウス・美穂。 at 23:58│Comments(0)音楽のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Get the win!
    コメント(0)