Botanical care Pluis(プラウス)です。

2006年09月10日

はじめての♪



アルトサックスを習いはじめて6ヶ月、はじめての発表会がありました。

「やってみようかなぁ〜」

半分冗談で口にしてからあっという間に時が経ち、それなりに音も出るようになり今では大好きになったアルトサックス。

私が持つとなぜか大きさがテナー?と思ってしまう感じですが標準サイズのアルトサックスですよ(笑)



同じ教室にいつも遊んでもらっているグループの一人がいるのですが、そのおかげで一人だったらアタフタして大変だった所を楽しく過ごさせて頂きました(*´エ`*)



朝のリハーサルから夜の打ち上げまで結局一日中お世話してもらった感じです(笑)





そして同じく感謝すべき愉快な仲間たち(笑)のみなさん。

せっかくのお休みに私のつたない演奏を聞いて頂き、夜まで遊んで頂き、本当ありがたかったです!!

もちろんもう一人の方の演奏は素晴らしいものなので、今回はそれで帳消しという事で(  ´艸`)



↑の写真はケータイなのであまり画像が良くありませんが、愉快な仲間たちの一人の方にとっても素敵な写真を撮って頂きましたのでまたそれは後ほどアップします☆



ホントに楽しい一日でしたヽ(´▽`)/アリガトウ


同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 17:04│Comments(3)プラウスの日々
この記事へのコメント

おかえり

みーやちゃんは、やっぱり天才!

君の手は、トリートメントhもちろん演奏も出来るんだ

ところで、いつが空いてますか?カラーセラピーに伺いたいんですが、連絡ください

Posted by 雨里 at 2006年09月13日 18:00

うふー

また次の演奏も楽しみにしてるケローン

音を楽しませていただいた素敵な時間でした。

ゆっくり休めたかな
Posted by うりうり at 2006年09月13日 18:05

ありがとです☆

●雨里さん

ありがとうございますヽ(´▽`)/

空いてる日はですね、一応予約状況の方に載せてみたんですが〜雨里さんはいつが空いてるのかな(・ε・?



●うりうりちゃま

ありがとうございますヽ(´▽`)/ケローン

みなさんが遊んでくれるのでテンション上がります(  ´艸`)プピ

お店で寝たおかげで復活です!!(笑)
Posted by みーや at 2006年09月14日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての♪
    コメント(3)