Botanical care Pluis(プラウス)です。

2010年12月27日

ラグジュアリー・ディナー*

先日、一番街のCORNERさんの3Fにオープンしたラグジュアリースペースで
お食事会でしたクローバー

完全個室で、1日1組限定だそうです。

とてもゆったりとした空間で、ライティングも素敵ピカピカ
ラグジュアリー・ディナー*ラグジュアリー・ディナー*
こちらはその日の前菜(クリスマス風)とタジン鍋。
写真が2つしかないのは、撮るヒマもなく盛り上がってたから(。→ˇ艸←)ププッ

もちろんこの他にもお料理は次から次へレストラン
心もお腹も大満足でしたヽ(´▽`)/

妊婦なのであまり夜は外出しないのですが、たまにはこういう時間も大切ですね音符


カラー&アロマセラピー プラウス 年末年始のお知らせ

お休みは12月29日(水)〜1月5日(水)となります。
1月中は既にスケジュールが埋まっておりますので対応できるのが日曜日のみとなります。
また、各レッスン(2時間程度)は対応できる場合がございますのでご相談くださいませ。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 18:21│Comments(3)プラウスの日々
この記事へのコメント
私も先日初めて連れて行っていただきました!
CORNERの3階。
プチプラネタリウムがありましたでしょ?
あれが欲しい。。。。(^^;;
Posted by ゆみ子社長 at 2010年12月27日 21:18
楽しかったですね^^
また、行きましょうね☆彡
Posted by 色彩ソムリエール雨里(アメリ) at 2010年12月28日 18:04
*ゆみ子社長さま
入り口の所のですね?
あれ、ステキでしたよね〜!!
私も欲しいです。
家にあるととても贅沢ですよねぇ(笑)


*雨里さん
楽しかったし、美味しかったしヽ(´▽`)/
ゆっくり、自由にできるのでまた行きたいですねぇ♪
ありがとうございました☆
Posted by プラウス・美穂。 at 2010年12月28日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグジュアリー・ディナー*
    コメント(3)