› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › プラウスの日々 › よくドキンちゃんといわれます。
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2010年10月28日

よくドキンちゃんといわれます。

似ている有名人は?という話になると、必ず言われるのが「ドキンちゃん
中学時の陸上部の顧問の先生に言われたのが最初で、今でも…。

そんな私ですが昨日はバタコさんでした。笑い

午前中(なのか?w)、行きたかった沙夜さんのグループ展へ音符
今回も楽しませて頂きましたヽ(´▽`)/
よくドキンちゃんといわれます。
スゴイ迫力の『縁』
たくさんの良縁が舞い込んできそうな気がしましたピカピカ

色々なデザイン(といっていいのでしょうか?)の書があり、
いつも幸せな気持ちになります。
そのなかでも、一番のお気に入りはコレ
よくドキンちゃんといわれます。
『音色』
繊細な透き通った音が聞こえてきそうな字体。

沙夜さんの書、大好きですスマイル


昨日は嘉友展で陶芸を展示されている佐藤暢子さんの作品を購入しました。
よくドキンちゃんといわれます。
おもしろかわいいデザインの陶器の数々。
この中からマグカップをスマイル
早速使っていますチョキ

皆さんの作品を楽しんだ後は、お昼からちょこっとお仕事へ。
生徒さんの頑張る姿をみると元気になりますね。
そして、私ももっと頑張らなくちゃ!と思うのですアセアセ

本気でセラピストになりたいと思う気持ちには、私のできる限り、
協力していきたいと思っています。
頑張りましょうねクローバー


それからいったん自宅へ戻り、Hand made zakka Uh*へ。
バタバタと渡すものだけ渡してしまい(*ノ∀`)ペチ
たくさんかわい雑貨たちが入荷していたので、もっとゆっくりしたかったですタラーッ

そしてキリン堂さんへ。
先日のショウガの粉が気になったので、買いに行ってきましたダッシュ
よくドキンちゃんといわれます。
さっそくこのようにハニージンジャーティー(  ´艸`)オイシ

休日なのによく動きました笑い





同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 10:33│Comments(4)プラウスの日々
この記事へのコメント
生姜の粉、
活用してくれて有り難う。

昨日はそんなに活躍なされていたのね。
知りませんでしたわ。

今日はゆっくりしよう。

外見も中身もドキンちゃん似。ぷぷぷ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月28日 11:20
ドキンちゃん・・・(検索中)・・・あっ。(似てたらしい)

僕も早く個展に行きたいとです。
沙夜さんの書僕も好きですたい。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月28日 14:38
沙夜さんとこ、今日行ってきたよ~^^
私もカップ買ったよん。
水玉のかわいいの~~お店で使いたいな~
Posted by Uh*Uh* at 2010年10月30日 20:29
*キリンさん
生姜の粉、本当にあったまりますね〜!!
ポカポカお腹の中から温かくなるのがわかります♪

そう、中身までもがドキンちゃん。
食パンマン様はどこ〜??
( *・艸・)ブッ



*pia masaさん
そう、そうやって、誰も「そうだっけ?」とはいってくれない…
ハズしたことないのです(・∀・)v

沙夜さんの展示会はいつも楽しいです♪
あの書が似合う部屋があれば…



*Uh*ちゃま
カップよかったでしょ〜!!
おちょこ?も可愛かったですよね♪
お気に入りです☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年10月31日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よくドキンちゃんといわれます。
    コメント(4)