Botanical care Pluis(プラウス)です。

2010年08月07日

ディブリュッケさん*

今日はずーーーーっと行きたかった佐土原にあるドイツ雑貨のディブリュッケさんに行ってきましたクローバー

店内に入ると、アンティークな物からレース、リボンやボタン等ハンドメイドにすごく使えそうな物が沢山!!
他にもキッチン用品やおしゃれな雑貨でいっぱいでした音符

今回特に私が気になっていたもの、大好きなペーパーナプキンウサギ
ディブリュッケさん*
どれも可愛くて決めきれず、結局この6種類を。
他にもかなり惹かれるガラス雑貨があったり、もう楽しくてピカピカ
一緒に行った従姉妹も大喜びで、デコレーション用の天使やバラのシートや小物を入れたら絶対かわいいトレーやリボン等ウキウキでお買い物させて頂きましたスマイル

オーナーさんとも初めましてなのに色んな話をさせてもらって、もう笑いっぱなしで楽しくてものすごく長居をさせてもらった上にドイツのお土産まで頂いてハート
ディブリュッケさん*
ドイツのハーブ酒のミニチュアピカピカ

フランスの雑貨も可愛いけど、ドイツの雑貨って、本当にかわいい!!
お勧めですgood

楽しい時間をありがとうございました。
また行きまーすヽ(´▽`)/




同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 22:35│Comments(2)プラウスの日々
この記事へのコメント
こんにちは♪
御来店ありがとうございました。
こちらこそ、時間を忘れておしゃべりしてしまい、失礼しました。オシャレなお二人に出会えてうれしかったです!
私も、飲んでばかりいないで、素敵なマダムになるべく、努力しなくちゃなぁ~と思ったしだいであります。。。また遊びにきてくださぁ~い。。。
Posted by ブリュッケおばちゃん at 2010年08月08日 12:27
*ブリュッケおばちゃんさま
こちらこそ楽しいおしゃべりありがとうございました♪
本当に、行って良かった〜!!って帰り道話してたんですよ。
場所もバッチリ覚えたし☆
また行くのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年08月09日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディブリュッケさん*
    コメント(2)