Botanical care Pluis(プラウス)です。

2010年07月29日

2つのサプライズ*

昨日は私の色の師匠、松田色彩研究所の雨里ゼミでしたピカピカ
2つのサプライズ*
ホテル メリージュ
のマンダリンでカラーワークの後参加者のみなさんと中華レストラン
話に夢中で、お食事内容は撮り忘れアセアセ
美味しい楽しい時間を過ごしましたヽ(´▽`)/


そんな楽しい昨日はたった1日で心温まる2つのサプライズに遭遇しましたピカピカ


1つは親子の絆。
両親を想う娘、娘を想う母。
三世代に渡る素敵な絆を見せて頂きました。

正直、自分の母親にも似ていて(同世代だったので)自分に言われているような。
過去に言われた事のあるようなお話でしたワーイ


そしてもう1つは私へのサプライズ。
実際私へではないかも知れないけれど、私が一番驚いたので笑い

お茶を出して頂いたんです。
誰も普通のお茶だと疑わずにそれぞれが器に注ぐとお茶の色がピンク。
わぁ〜キレイな色だねぇ、桜茶?と香りをかぐと何か違う…らしい。
何となくピン!と来たので急須のふたを開けてみると茶葉がない、ので私も香りの確認を。

これ、私のハーブティーですオドロキ

自分の作ったモノを間違えるはずが無い。
母親が子供を間違えるわけない、の感覚でした(子供いないけど)
焦った、何にも悪い事してないのに焦った!と同時に嬉しくて(  ´艸`)ウフ
一緒にいた方にも美味しいと言って頂け、嬉し恥ずかし32歳でした。
(年齢は関係ないですね…)


今日はアロマトリートメントのお客様に沢山のお話を聞き、
様々な気付きを頂きました音符


みなさん本当にいつもありがとうございます。
プラウスがあるのは皆さんのおかげですメロメロ




同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 18:40│Comments(4)プラウスの日々
この記事へのコメント
うふふ♪ やっぱりバレましたね~(*^ー゜)v
茶器が間に合いませんでした(笑)ごめんなさい。
Posted by 空さん at 2010年07月29日 19:03
そのあと、
二人の方がご来店。

美穂ちゃんのハーブテイー、
お名指しで買っていかれました。
もうないよ。

納品、よろしくね。
Posted by キリンさん at 2010年07月29日 19:33
ハーブティーに興味津々。
あの。その。興味津々。
だから、その、興味津々。
3回も言っておけばきっと良いことあるはずw

それにしても自分のハーブティーに出会うとは
サプライズな出会いでしたね~。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月29日 21:44
*空さん
場所を特定しても良いかわからなかったので、何となく濁してみました(*ノ∀`)ペチ
茶器はいいんですよ〜!!
みなさん、やっぱり白は色がキレイに見えていいわね〜って喜んでらっしゃいましたよ♪

本当に、幸せありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



*キリンさん
本当にありがたいです!!
いい人たちに囲まれて、ますます精進せねばです☆

今日お出かけして、不足品を調達してから納品しにいきますね♪



*pia masaさん
スカートが履きたくなるブレンドで良いですか?
(  ´艸`)オホホホホホ

自分からうまれた子に出会うのは感謝と共に嬉し恥ずかしです♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年07月30日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2つのサプライズ*
    コメント(4)